Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

わいわいルレ&貢がれガール🐱✨🐱【紅蓮31日目🌺】

Public
おはようございます☁️☂️
nazunaです🐱





昨日はインしてから
ルレ行くまで少し紅蓮のサブクエを消化🐱
なので紅蓮カウンター進めました🌺






あと、CWLSカンナカムイからお声がけいただき
解除でビスマルク行ってきました〜✨








ゆいさん
かりんさん
じゃっくさん
あみりあさん
めりーさん
です🐱💕

なんと猫さんとララさんのみのパーティ💕
なずなは白魔で行ったけど
ほぼみんなくらわず。。
でもビスマルクの
範囲回復の置き場とか、
全体攻撃のカウンタータイミングとか
復習兼ねて全力で回復してきました💕







それからFCに声をかけて
ルレ祭り〜🐱💕
同行してくれたのは
きっしー 暗黒
ルイさん 機工士


そしてFCじゃないけどいつもありがとの
らいらい〜✨
すっかりFCメンバーにおなじみのあの人化。。





最近なずなからルレ行ってると思われがちですが
(誰もそんなこと思ってない)
インして少ししてから
らいらいに促されてルレ行ってます。。
あとはCWLSで声がかかったら行ってます。
1人じゃ今でも行く気ないです🐱💦
まだ。。


なので、兄で師匠で保護者みたいな
そんな感じ🐱





 

レベルレはイフリート笑
なずな 学者 50→51
らいらいは召喚










討伐はモグルモグノーマル
なずな 踊り子
らいらいは学者





初見さん2人いたので
拍手でお見送り!
1度全滅してしまったけど
2度目でクリアー💕





アラはシルクス
なずな また踊り子
らいらいは機工士

1ペロったから土下座。。





エンシェントフレアかと思って
氷の塊に隠れていたら
強攻撃をみんなでくらってしまって
ぺろってたそーです💦


教えてもらって納得してから退出🐱✨
フォーカスターゲット覚えたのに
見なかったらただのムダ💦




ジョブ同じでも
いちいち着替えるなずな🤣







昨日はFCメンバーのイン率が高くて
チャットもわいわい!
ルレ行った4人もいろいろお話して
すごく楽しかったですー🐱💕




その裏で。。
CWLSのチャットも大量稼働💦
最近チャットの文字色を変える方法を
教えてもらったので
追える色だけちゃんと追ってます💦



寝る前に。。
イフリートへ出張✈️ビュン



ロドストのセクシー猫さん
しうだーさんに
モグコレを貢がれに行ってきました💕





一足早くヴィエラオスになってた?
セクシー代表しうだーさん✨
会えただけで嬉しいのに
フレになってくれましたー🐱✨

ミニスカ用意してたけど
道士の生足スリットがよかったんだって💕






密会の様子を





アミノさんにがん見されてました🤣

アミノさんともお話できて
嬉しかったですー💕

しうだーさんとの距離感w


しうだーさんからは
寒がるエモートと
熱烈ハグをいただきました!




昨日のインは以上✨

ちなみにこのボリュームで
21時イン、23時半アウトです。





昨日昼間、中の人お出かけしてたよの話
FF14関係ないので
ぜひすっとばしてください👆



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


まじでFF14関係ないからね🐱


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



昨日、1年半振りに観戦してきました⚾️
中の人の元地元なので物心ついてからの
ライオンズファン!
お引越し前までファンクラブ入ってたほど!



しかもなかなかアツいゲーム内容で
初球ソロホームラン
3-0でいい感じ!
7表で追いつかれる!ピンチ!
8裏で1点追加💕
そして。。ゲームセット✨


平良投手が
開幕から32戦無失点の日本プロ野球記録⚾️
とてもめでたい場面に立ち会えました😊









この中見た人
なずなの中の人のファンだな。。🐱✨✨






今日は月曜日✨✨
FCイベントだよ〜💕


ではまた今夜!
nazunaでした🐱

Commentaires (8)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
昨日は、イフリートまで来てくれてありがとう!!
短い時間だったけど、楽しかったよ!!
また今度、一緒に遊ぼうね!!
フレンドさんとのルレは、ワイワイ行けて楽しいよね∑d=(´∀`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

コミュニティ増えるとチャットもパニックになりそうだなぁ(゚∀゚;)
色だけじゃなくて音も変えると良いかも!?
あとはログウインドウ増やすか…

寒がる貢がれるとは!
さすがは貢がれガール(?)なずなさん…
私もなんか貢ぎたかったけど、そっちのタビ100Gくらいしか持ってなかったからなぁ…貧相!笑

あ、隠さてるとこも毎回全て開いてますが???(真顔)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
シウダーさんのガイドお疲れ様でした。
会場ついたらちょうど終わったとこみたいで。。。残ってた数人とゴージさん行ってきました(* >ω<)
あみのんはじっくり見てきますよねーw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

はい、私はじっくり見ますw
こっそり見ようとしたけどガン見してました!
貢がれ現場を激写できてたし、久しぶりにお会いできたのでホッコリ(*´꒳`*)

その短時間で、このボリューム.......
遊びのスペシャリストだw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱✨✨

日曜日はありがとニャン🐱✨
寒がるエモ、みんなに見せました💕
そして熱烈ハグもいただきました!
フレも嬉しかったですー♪

身内攻略ならこんなに気楽なのに。。
なのでお友達には大感謝です〜🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

同じタイミングで2つのcwlsとFCチャット
さらに周りのエモと、個別テルが動くと
チャット欄カオス🤣🤣
見やすいようにカラフルにして音も分けたけど
よけいごっちゃごちゃに笑

色わけたおかげで
最近は追いたい色だけ追えるようになったよ〜🐱✨

おねだりしたら貢いでもらえたー🐱✨
しうだーさんはメスッテ大好きだから
たびさんもガイアいたらもらえたかも〜なんて💕
なずな、たびさんとお話できるだけでハッピーだから
貢がなくていいのよう💕

たびさん、なずなの中の人まで好きなんて。。
なずなもたびさん好き💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるさん🎀

こんにちニャン🐱💕
しうだーさんに会えて嬉しかったですー♪
アウト時間になっちゃうので、
スタート時間ぴったりにイフ入りしました🐱
ストーリーまだまだなので
行けないとこたくさんですが
日記で様子見れて楽しかったですー♪

あみのさんの日記のSS見て
こんなにまったり見られて撮られてたなんて!と
驚きましたが嬉しかったですー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🎀

会えて嬉しかったですー💕
びっくりしましたけど🤣

そして、真横でガン見されて
面白かったです🐱💕
全然こっそりじゃないすぎて🤣

なずなイン時間短めだから
バンバン思いつきで遊んで
爆裂チャットもするのです〜🐱✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles