Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

出会えたことは多分奇跡😆【紅蓮よ..5日目🌺】

Public
おはようございます☁️
nazunaです🐱




お休みの朝なのでのんびりグダグダ😆



新生のころはSSを知らず
蒼天の途中からSS付きの日記になり
ネタを探しながら冒険するようになって
そして紅蓮入りしたので
新しい景色をこんなにじっくり見てる
それがなんだか新鮮です😆






すごい滝、発見✨




そしてオルシュファンとのデートを
楽しむのです💕





昨日は、アラガーナに到達✨



メインはこれだけ😜




その前に
バヌバヌ族の蛮クエと
FCメンバーとルレしてました😊

討伐は、真ガルーダ
アラは、古代

そのあと巴術のレベリングで
レベルレ サスタシャ
でした😊
21→23に上がりました✨




いつもと違うメンバーで行ったので
SS撮りませんでした🤣
とっとと退出しちゃうマスター。。



ルレ行く前に
こっそり撮ってたもえさん💕🐱
カジュアルも似合う✨








ちょっといろいろあって
FCメンバーが数人減ってしまいました💦
事情はそれぞれですが
人数少なかったので、減るとやっぱり
寂しいですね。。
勧誘の仕方がよくなかったのかなとか
無理に入らせちゃったかなとか
気になりましたが。。



たくさんの人がプレイしている
FF14の世界で
たまたま同じDCでプレイしていて
そして出会った奇跡に感謝しようと思います😆




ふつうに生きてたら、
すれ違っていたかどうかもわからないしね!




前から、
アクティブ率をもう少し上げたくて
もう少し増やそうかなーと思っていたことを
メンバーに相談し始めたところなので
ちょっとしたら追加募集かけようと思います😆


また新しい出会いがあると思うと
ワクワクしますね💕








ところで昨日のインですが
お隣でイチャイチャ重なってました🤣

エモートとかもしてたので
多分あえて重なってたと思います😁




そろそろ寝ようかなと思ったら
グリダニアにいためるちゃんが
演奏会やってると教えてくれたので
飛んでいきました🐣








ギャラリーすごかった😊
みんなであつまると
こんな演奏会もできるんだ〜♪




今夜はどんな発見があるかな😁

ではまた!
nazunaでした🐱
Commentaires (11)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

FCを運営していれば、人が増えたり減ったりするのは当たり前の事です☺️

みんな、それぞれ自分に合う環境を探す権利があります✨

ナンパ初心者のナズナには、少しショックだったのかも知れませんが、いちいち気にする必要はありませんよ💞

減ったらまたナンパすれば良いだけの話です❤️

今、一緒にいる人を大切にする気持ちさえあれば、私は何も問題はないと思います😉

プロのナンパ師より

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

こっそり撮るのがもう定番な感じですねw
私もこっそり技術を…_( ´ ω `_)⌒)_
FC今後ワイワイ賑やかになるといいですね😸!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なずなさんと俺が出会えていないのも奇跡かも!
昨日も一回だけグリダニアのエーテライト行きましたよw
いやぁ、偶然に会えるってホント奇跡だなぁって思います♪
たくさんのプレイスタイルがあるので、なずなさんはなずなさんのプレイスタイルを大事に勧誘してくださいね(*´▽`*)
新しく楽しい出会いがありますように(^^)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

あれですね。
大人しいアウラちゃんに重なりに行ったギャルメスッテちゃんがからかってたら、逆にアウラちゃんが反撃してきてメスッテちゃんがめちゃくちゃにされちゃうってやつですよね最高です。
ご馳走様でした。
日々の素材提供非常に感謝しております。

by 百合豚

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こめぐママ💕

なんとなくですけど
FCから抜ける人が出て、
わたしが軽く凹むところまで
予測してましたね??🤣

ステキな言葉いっぱいくださって
ありがとうございます😆💕
ナンパの師匠からのメッセージは
とても力強いです✨

プレイスタイルや、イイ居場所は
人それぞれですからね😆♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ちょこびさん🍫

会話する時に
盗撮すること前提でポジショニングしてます🤣
グルポ立ち上げなくても盗撮して
あとで明るく加工するんです✨
(グルポだとアイコンでばれるから)

あっっ
何も言ってないです😆

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ナンパ師なら、ほとんどの人が通る道です😑

なので、当然、予想してましたよ😉

私は通りませんでしたけどね💞

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こめぐママ💕

やっぱり🤣

とりあえず昨日はへこみましたけど
今日は元気です😆
次回何かあってもへこまなければ、
オッケー👌ですね✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

そろそろ運命の神様が引き合わせてくれるよーな
気がしてるんですよねっ😆
白うさぎさんになる前に
イケてるツーショットを
撮らせていただかないと!!📷

出会いって全部奇跡かもしれないです💕
今一緒にいてくれる仲間を大事に
これから出会うお友達を楽しみに
エンジョイしていこうと思います😆

また、日記にナンパという文字が踊る日を
お楽しみに笑😊

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

アプリでもちょっとお話ししましたが、色々な人がいます。

これにめげずにナンパ道に精進して下さい😑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

ステキな妄想を膨らませているスキアさんに
イイことを教えてあげましょう。。


メスッテとメスラちゃんたちは。。
つついたり!ほほえんだり!ハグしたり!
してましたよ🤤🤤🤤✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles