Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

おつかいウハウハ😆【紅蓮2日目🌺】

Public
おはようございます☁️☀️
nazunaです🐱



昨日はインが遅くなって
あまり進んでませんしネタも少なめ💦





なずなの隣、あいてますよー。。🐱
モグコレ始まったので
グリダニアエーテライトは人がたくさん
ベンチに座ってる人が減りました💦

ネタ、待ってますよー😊






昨日はインしたら
さっそく蒼天の蛮クエへ🐣🐱


今日ネタ少なめだから
こないだのこれ貼っとこ😆






ほんと、バヌバヌ族すきだけどさー
なずなにそーいうの求めないでよね🤣
ていうか、どーしたらこうなるのよう🤣


かわいいダンスエモートほしぃ。。




それから
この前大損しているとわかった
クロ手帳!
やり方がなんとなくわかったので
モグコレ対象じゃないけど
一番クリアできそうな567ルレへ✨


モグコレ対象じゃないのに
ついてきてくれてありがとー💕
ど緊張だったけど、サスタシャhardでした😊
クリアできたし、
踊り子レベル上がったからok✨




そのあとソロでカルンhardへ
アニマウェポンが相当大変らしいけど
できるところまでやってみてます💦



ボス倒したとこにいたガール😆
今日は盗撮相手がいないから
盗撮されてください📷✨





そのあとようやく紅蓮の続きへ





毎回ピピンの声のギャップで
笑ってしまうなずな🤣

ララフェルってかわいい声か
オジサン声って感じなのに
ピピンの声イケボイスだから。。🤣



ひとつメイン進めたら
大量に「!」でましたねぇ💕
おつかい日和だぁ😆




一歩も先に進みませんでした😊





和風の街にはいつ着くの。。😓





おまけ
うちの子定期便🐱🐱


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



なずな

推定14歳のおばーちゃん
そうは見えない毛艶と姿勢の美しさ
大人しいけど元気な、ザねこさん✨
8年以上一緒にいる🐱
男性が好きなのでポッと出の夫ラブ←クヤチイ




すずな

推定9歳だけど赤ちゃん
脳に軽い障害があって運動音痴
いつも左に顔をかしげてて、カワイッ💕
猫なのにワンとかプゥ〜って鳴く
まじ赤ちゃん👶
夫には懐かない←ドヤッ



この2人くっつくことはほぼないってレベルで
仲はよくないです😢
悪くもなくて、それぞれ生きてます🤣






いつもよりいっぱい寝た
(寝過ぎた)
nazunaでした🐱



Commentaires (12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

定期通信(*´Д`)!!!!もふりたいですねえ(´艸`*)
それぞれ生きてるっていうのが最高に猫らしくていいです!🐈

昨日グリダニアにいる豚さん気になったので見てきましたwそっと見て帰ってきました(*´ω`*)
ス、ストーカーじゃないよ(´゚д゚`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

バヌバヌの蛮クエ、メスッテ姿だとギャグにしかならない案件多すぎですよねwww
毎回めっちゃ笑ってたw

やっぱりいいい(T∀T)
途中でおつかい大量発生したから、これなずなさん絶対進めないやつじゃん…と思ってた!!
けどそこはなずなさんスタイルで、のんびり楽しくいきましょ〜(*´∀`*)

安定のなずな&すずなちゃんー♡♡♡
はああどっちも美猫…
なずなちゃんの男好きにも笑うけど、すずなちゃんのこの小首かしげはたまらん…!
美魔女!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

いつもはグリダニアのエーテライトに飛ばずにGCへ直接転送券で飛ぶのですが、昨日はなずなさんいるかな?って思って、グリダニアのエーテライトに飛びましたが会えませんでしたw
いつか会えるかなぁ(*^o^)/\(^-^*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

うちの子たち最強にかわいいので
みなさんにモフと癒しを提供しちゃいます💕
といつ名目の、うちの子じまんですー🐱🐱💕
寝たい時に寝て、甘えたい時に甘える
もうサイコーですね🤤💕

豚さんいましたか?🐷
わたしはここ2日見てないのです😢
会いたい。。🤣
グリダニアエーテライトはみんな通るので
見つけてもストーカーじゃないですね!きっと!
セーフです💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ほんとまじてこの華奢なボディに
太陽の舞を何度も踊らせて!
しかも力強い!だなんて褒めてきて💦
かわいいなずなに、何やらせてんの🤣
やるけど、最近はシーンカットじゃい✂️

いやもうノーマル「!」みて
キターーーー(°▽°)ーーーーー!
ってなったなずなですご明察🤣
いいんですわたしはこのペースでンフフ😊

定期便は、
もはや半分はたびさんへの私信ですから
まったりたんのうしてください💕
すずの首かしげは、わかってて毎回
キャワワワーーわ💕🤤😍
ってなる親バカ猫変態です💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

あらっ😆
そんなこと言われたら
そろそろサーチして会いに行くか
telしちゃいますよー😊
でもこれはストーカーではないです😆✨

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

こんにちはー!

ピピンのイケボ大好きです~💘 前から思ってた(〃▽〃)

Siun Rai

Yojimbo [Meteor]

通りすがり失礼します
日記いつも見てます!
わたしもNazunaさんのログイン時の写真を見に来ているところもありますねー
わたしもグリダニアエーテライト前のベンチに良く居るのですが、Nazunaさん見かけたことないの不思議です!

わたしも紅蓮入ってすぐですが完全にメイン放置状態ですw
そして猫ちゃんかわいいですーなずなちゃんすごい凛々しいw
すずなちゃんはとても愛らしいですね!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ピピンの声ほんと面白いっすよねw
声帯にえげつないもん飼ってそう

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

キラさん✨

ピピンは、イケボといい義父といい
なんかもう衝撃的すぎて好きです😆✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Siunさん✨

なんと!
なずな日記のファンが💕←チガウ
この調子でログインログアウトは
エーテライトのベンチでみんなで重なりましょう😆

ちなみにインとアウトはグリダニアの
エーテライトにいますけど、その時だけです笑
ぜひ遭遇タイミングを期待してます💕

ようやく紅蓮入りましたが
別に放置しよーとは思ってないですよねぇ。。
おつかいとか、蛮クエとか、おつかいとか
サブジョブどうしようとか
ルレ申請悩んで時間経ってるとか
そーいう感じです😆

猫たちも見てくれてありがとニャン🐱🐱💕
なずなは超絶美ニャン
すずは超絶かわい子ニャンですー😊💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

あの見た目とキャラであのボイスは
ほんとにいろいろ衝撃的ですよねぇ🤣
スキアさんもイケボだったりして。。。🤣
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles