Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

紅蓮入ったら【初心者🔰】取ろうと思います😆

Public
おはようございます☀️☀️
nazunaです🐱





おととい、メインストーリーで
お洋服もらいました😊
何度か目にしてたので気になってたけど
制服風!かわいい😊



これも着色できるけど
しばらくは白のままいこうと思います😊






ちなみにSS撮ってるあいだ
黒兎堂のおねーさんにガン見されてました😆





さてさて昨日のインは〜?






誰もいませんでしたー💦

そして最近登場しがちな
行き倒れ豚さん🐷。。。

ログアウトしにグリダニアエーテライト行ったら





やっぱりいたぁ!


行き倒れ豚さん🐷。。。
そろそろわたしの中で有名人、有名豚です🐷



インして蛮クエして
バヌバヌ族の友好ランクが7になり
イシュガルドに戻ると
レベルレのお声がけが😆


白魔の練習がしたいアミリアさん
踊り子の練習がしたいマナさんと
FCに声かけてまるちゃんと
てことはわたしナイトで。。
(しばらく触ってなかった)



サスタシャ!
で、よかったぁ〜😭




わたしがルレ久々だから
気をつかってくれたのかな笑

まるちゃん、ペコリだったので
お顔隠れてしまいました💦
ミコッテとララフェルのかわいいパーティ💕



そのあとメインを1項目進めて
(ほんとはラストまでいこうと思ったけど
 思ったよりムービーが長かった)





紅蓮入りは。。今夜かな?フフフ😊




昨日はFCメンバーと
クロの空想手帳の話になって
わたしさっぱりわからないって言ったら
もったいなーーーい!と言われたので
寝る前に慌てて確認しました💦




ほんとff14はいろんなものがありすぎです!





謎天気ではないけど



シャーレアン付近で
初めての土砂降り☂️☂️☂️


わりといいお天気のことが多いのに
お天気の不安定さは相変わらず🤣




いつもより短いけどおーわり😁
え?盗撮?やだなぁ😁




(会わなかったんだ、察して😢)





nazunaでした🐱
Commentaires (14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

制服風の衣装(名前忘れちゃいましたw)メインでもらえる服ですが、おしゃれでかわいいですよねぇ(*´▽`*)🌟
蒼天が終わるのですね、紅蓮は素敵な街や風景多いですし、BGMも聞いててワクワクするので楽しんでください(*≧ω≦)💐

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]


サイオンズアドベンチャラー装備ですにゃw

トップもボトムもシューズも着回しできる優秀なオシャレ装備。最近染色可能になって、益々使い勝手が良くなりました!ドレッサー常連。

ただ、モノクルは...どこへ行ったのか分からないw


サイオンズアドベンチャラーモノクル「解せぬ...(-_-)」

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

このゲームほど調べ物多いものは無いですね\( *´꒳`*)/情報も多くて整理するのも大変ですが…😿
空想帳は確かに勿体ない!w

連日目撃してるうちに、フレンド感覚になりそうですねw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ストーリーで貰える服!!カッコいいですよね(^^♪
俺も一時期お気に入りで、ずっと来てました。
なんか、なずなさんの見たら、俺も着たくなってきた(; ・`д・´)www
クロ手帳!
これもいいですよ~
ぜひとも、やってください(*´▽`*)ミニオン貰える♪

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

出荷逃亡豚さんのSiriがエ口ゐ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

その服可愛いですよねぇ!
私も白のままで、白魔用にミラプリしました♡

なんでその豚さんいつも倒れてるのか…
常に…二日酔い……?
てか遭遇率が高すぎて笑うw
次は絡んでみたらいい!!(*´艸`*)

あっ、お先にクガネインしちゃいましたー!
ずっとメインやってなかったから、ダッシュで進めて燃え尽きた…
しばらくはまた大好きお使いヒカセンに戻ります…
メイン頑張ってー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
制服っぽいおしゃれ着もらえると嬉しいですよね!!
メインって実用的だけど地味なのしかくれなかったからなおさらw
タタル嬢にはまた、採寸して服作って欲しいですw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

メインでこんなかわいい服もらえるとは😊
嬉しかったですー💕
さっそくミラプリですよねぇ✨

紅蓮入って、まだ和風の街に着いてないけど
すでにナイスミュージック♪
この先も楽しみです😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

まみぞうさん✨

サイオン。。ナントカっていうんですね😆
かわいくてソッコー宿屋行きました💕

おしゃれミコッテのまみぞうさんから
隠れるモノクルさん。。
早く出てくるのだっ!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ほんとに、調べずになんて進められないです💦
いろんなコンテンツありすぎて
損してることたくさんあるんだろうなぁ。。

毎日見かけても
しばらくは正体不明の行き倒れ豚さん🐷として
楽しもうと思います😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

男性版見てみたいですー✨
白服の貴公子しなぽんさんと。。
つ、ツーショットっ!!撮りたい!📷

クロ手帳、FCメンバーが言ってくれなかったら
完全スルーして過ごしてました💦
解放したとき何言ってるのかな?と思って
終わってましたね!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

あらあら、どっちかって言ったら
スキアさんの方がプリケツ。。🍑✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

やった!これでたびさんと
制服おそろでツーショ撮れる📷

初めて見た時スキアさんがヨージンボーに
飛んできたんかと思いました笑
もうグリダニアエーテライトの守り神ですきっと
からみたい!

紅蓮イン=クガネインだと思ってたのに
大好きなおつかいまで大量に発生しちゃって!
ほんとやることたくさんで困る(嬉しい)😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん🎀

メインでおしゃれ服もらえるなんて
とても嬉しかったですー💕

タタルさんのセンスはいつもとてもイイ✨
ヤシュトラの脚とか。。
アリゼーの脚とか。。
リセのお腹とか。。

最高でっす🤤💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles