Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

そんなマハな!💦&かわいいご褒美🎀【初心者🔰】

Public
おはようございます☁️☀️
nazunaです🐱






ハウジングは進んでいません📖




さて昨日のインはー?




誰もいませんでした😭
ですが!






ログアウトのために
グリダニアエーテライトに行くと
なんともネタになる光景が✨




行き倒れる豚さん🐷と猫さん🐱
と、走り回ってたララフェルさん✨(背後)




ロドストでインアウトの布教をしてるので
きっと毎日楽しいインになるでしょう😆





インして、イシュガルドに行くと
まるちゃんがいました😆




NPCさんがママみたい💕




アラルレ誘っていただいたので
もえさんも声かけて、3人で申請〜ポチ✨






あれ?ムービーはじまった。。?
チャット欄もえさん「マハだ」



慌てて予習メモを取り出し
チャットに「初見です」あいさつを追加!
白魔で来るつもりだったのに
アラルレだったから踊り子で来ちゃった💦

ゾンビのとこで2回ペロ😭
「なんどもすみません」とチャットしたら


お気になさらず〜

マハ、ギミックつらいですよね〜

初見ペロ楽しんで〜



なんか神様がたくさんいるぅ😭😭😭





そして最後のボスは、
真ん中の髪の毛に捕まりペロ。。
出荷クリアとなりました😭





そのあとのムービーは
頭に入って来ませんでしたよーだ💦




ケットシー美しいなぁ。。
動きがかわいいなぁ。。
って思ってただけだよ😢




終わった地点がアバラシア雲海だったので
蛮クエやってたら
もえさんからテル!







なんとまたお洋服くれました🎀
1枚目の写真がそのお洋服です💕




めるちゃんにもくれました😆
監獄デートから戻っためるちゃんと
ハウスで会って
ツーショット撮影📷




これもスカイブルーに染色😆
めるちゃんはピンク🎀

うーん💕かわいいねぇ😍
エモートでイチャイチャ遊びました😆




うん?背後から目線が。。
気のせいかなぁ〜🤣





今日はお休み!
発表会後なので夜のフラレッスンもなし🌺
昼過ぎまでにやること済ませて
インしてメイン進めようかな
ハウジングやろうかな!



では✨
nazunaでした🐱
Commentaires (14)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

出荷から逃げてきた不届き者豚さんでしょうか…。
早くそのベンチから引きずり下ろしてやらねえと…(使命感)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

マハは私も初見未予習で、なずなさんと同じ床ペロでした、ゾンビになるとか最初わかんないですよねーw( ・∀・)
あそこ慣れないと大変です(´;ω;`)🌀



Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

マハのネクロパージかな?
俺は1年くらい理解してなかったですねwww
タンクで行くといつも床ペロするのですが、あまりマハ遭遇しなかったのて復習を放置してましたw
最終的にはお優しいヒカセンが教えてくれましたが、いまだに忘れる時がありますw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

マハは、今でも苦手です。タンクのレベル上げしていますがレベル60になるのが怖い。
近接でおさらいしないといけないかな。
豚さんは可愛いですね。豚さんの被り物も貰ってこようかな。この辺ではカエルはいるのですが豚さんは見かけないです。
もらった服はハイハウスですか?きまってますね。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

分かった!ハウジングが進まないのは本棚から漫画を出して読んじゃってるからだ!!
なんちて。

ケットシーはあれですよね。首をきゅっとしたら倒せそうなとこがええデスヨネ!^^

最後の写真が...うーんかわええ!!(๑ơ ₃ ơ)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

見つけた瞬間
スキアさんがデータセンターの壁を超えて
わたしのネタになりに来てくれたのかと思いました😁✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

マハ、予習をちょっと前にしてて
でもまだ行くの先になりそうだなぁと
完全に油断してました😭
あえて範囲に入ってゾンビになるとか
意味わからなすぎですー😢

蒼天アラこわいこわい💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

予習してもさっぱりで
軽く忘れたタイミングでうっかり初見しちゃって
本当泣きそうでした😭

同じパーティだった方々が神様すぎて
まだ気持ち楽になりましたけど
あれに慣れてるとか先輩ヒカセンはすごい。。!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

レベルが上がると行けるダンジョンは増えますが
難易度もバンバン上がってしんどいですね💦
アライアンスはタンク1人ですし
わたしは多分アラルレにタンクは一生出せません😭コワイ

豚さんかわいいですよね🐷
垂れ目でちょっと眠そうで😊
着ぐるみさん見かけるだけで癒しです💕

おしゃれアイテムをいろいろもらったので
ミラプリ楽しめますー😁

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

そーなんですよー📖
片付けしようと思ったら、ばらまいて
気づいたら13巻読んでましたね😆ナンテネ✨

ケットシー🐱
向きを変えるのにちょこまか歩くのが
かわいすぎですー💕
全体のバランスが絶妙で。。しっぽも長くて。。
イイですねぇ😆✨

キャワミコッテのダブル投げキッス💕

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

面白い人が居たんですねwブタさん着てやるとシュールになりますねヾ(●´∇`●)ノ

マハは滅多に当たらないのでギミック忘れてること多くてペロります🤣モグコレ始まったらよく当たるようになってギミック覚えられるかも…?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

行き倒れ豚さん🐷
心配は心配なんですけど、
ネタとしていただきます🤣

蒼天後半から急にいろいろ難しくなって
さらにルレから離れたくなりますね💦
解放してない人と行くしか笑

それか、特訓ですね。。😓

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

新しいお洋服がまたかわええええ!!
やっぱブルーが似合う!
これ私も買おかな…こっそりオソロー

マハ当たったのですか…大焦りだったでしょうね(TдT)
けど神が!先輩ヒカセンあったけぇが過ぎる…!
こういうのあると、野良もいいなぁと思いますね〜
まぁ…いつまでたっても怖いけど……!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

おそろいいですねぇ😆
かわいいお洋服着て
イチャイチャツーショット撮りましょ📷💕

焦ったなんてもんじゃなかったですね🤣
他にペロしてる人がいないし
Aアラの初見はわたしだけだったから
迷惑かけないようにしなきゃって緊張で💦
でも神がたくさんいてよかったです!
みんなで協力して攻略するゲームだって
実感することができましたー😁

昨日?アラルレ?
なにそれオイシーノ。。?🤫
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles