Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

メイン進めたのと、蛮クエと、事件屋だけ?【初心者🔰】

Public
こんにちは!
nazunaです🐱



お引越しも落ち着き
CWLSにも加入して
エオルゼアライフ満喫するぞーっ😁


って思ってたのに!!



お仕事のピークがやってきて
平日は夜遅くにちょびっとしかできない💦

おつかい大好きなずなは
とりあえず蛮クエ〜
今はバヌバヌ族🐣とモーグリ族🐱


いい感じの景色を見たらSSタイム📷



オルシュファンと青春デート💕
(サイズ的には息子彼氏!)




それから事件屋も〜
(これは昨日終わっちゃった)


ギギの落書きがかわいいすぎる😍




猫変態としては
当初からナシュ推し🤤
コート脱いでいいよナシュ、ぬぎなよ←






メインは3.2の終盤まで進めました!
今日はお休みで寝坊できるから
昨晩夜更かししたった🕑




昨日、新しいストーリーがアプデされたから?
イシュガルドランディングに
人だかりができてましたね!
密ですよー密!
ソーシャルディスターンス!


わたしはまだまだそこまで到達できないので💦




今あせってメイン進めてるのは
復興!!が!やりたくて😁



そしてまた
ルーレット回さずにログアウトしたのでした😜
明日こそは。。!



今夜はFCメンバーとDD続き!
70までいってて
とりあえず100まで行くらしい✨




影武者さんにお小遣いもらったから
アパートつくるか考え中✨

リアル建築士(2級)でインテリアもやってる身としては
こだわり爆発させそうだから
足を踏み入れないようにしてたんだけど。
やりはじめたら。。おわりでしょう笑





メインのひとこま。








鎧が引くほど似合わないなずなでした笑🤣


Commentaires (6)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

落書かわえー^^
鎧はシュッとして、たまにはええと思いますよ!^^

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

こうして…ルレを回さない日は続くのであった…(T∀T)w
だってやることいっぱいあるしね!
仕方ない!(フォロー)

いんてりあこーでぃねーたーさんですか!?
そんなのもう、おうち買ったら終わりじゃないですか…!笑
影武者さんにお小遣い追加してもらわなきゃ…ハサン…(°Д°;)
けどなずなさん木工上げてるし、自分で作れる家具もいっぱいあるから楽しいですね!
私はハウジングの為にダッシュで木工開放しましたw

復興ももうすぐだ〜!楽しい日課がまた増える!!笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

ギギの落書きほんとかわいかったですー😊
ギギのミニオンもらってすぐに
撮影しました📷✨

鎧は、ナイトのときの違和感やばいです笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

おつかい大好きマンには
ルーレットの優先順位下がりますよね〜
そしてどんどんID討伐苦手が
加速しちゃうという悪循環💦

楽しいコンテンツたくさんすぎるのが悪い💕

そーなんです!
インテリアとか設計とか仕様とかやってるので
ハウジングは始めたら色んな意味で終了だと
思っているんですー😰
木工師でも家具作れちゃうから
それも楽しみですよねー😊
いやぁ悪魔のゲームだっ👼

日記とかYouTubeで復興見てて
めちゃ楽しそうで!
おつかい大好きの血が騒ぎますねー🤣

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ギギ私も好きです、かわいいですよねぇ💡🎶

夕陽とってもきれいですねぇ🌅(*´ー`*)

密でしたよねぇw
私は初日メイン進めたんですが、クエスト進行のためのNPCが埋もれて見えないくらい人いましたw
(*≧∀≦)💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

ギギは姿も動きも、ストーリーも
かわいくて好きですね🐣✨
オコギギもかわいかった😊

グループポーズの使い方がわかっていないので
きれいな景色と、夕陽エフェクトです☀️

新パッチとわかっていたけど
ストーリーの進行上気にとめてなかったので
人だかり見てびっくりしました!
たしかにNPCさん埋まってたなぁ。。💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles