Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

採掘たのし〜😁✨【超初心者🔰】

Public
あけましておめでとうございます🎍
nazunaです🐱

お仕事が冬休みになってから
最強興味わきまくってたギャザラークラフター
始めようと思い
とりあえず採掘じゃん?の影武者さんの一言で
採掘始めて数日。。

むちゃ楽しいー😁✨

マークでた!
レベル上がった!
ギルドリーブだ!
トレジャーハンターみたいなお洋服だー💕
なんてテンション上がって
気づいたら間もなくレベル50。。

テンション上がりすぎて
採掘してきた課題のHQを
間違えて売りに出してしまったこともあるけど
また掘れるー😊(←ばか)
っていうはまりっぷり✨

冬休みは
ステイホームするぞと
影武者さんとff14三昧で
(実家にご挨拶とか行きましたよ)
影武者さんは難しいコンテンツやりつつ
メインストーリーのダンジョンや討伐は
タンクさんで同行してくれます🐱
ちゃんと動画で予習してから行ってますよ。

やっぱりダンジョンも討伐も苦手なので
ヒーヒー言ってますが
影武者さんが指示を出してくれるので
端までにげてーとか、真ん中にくる!とか
影にかくれるとか、メディカラうってとか。
一人では無理。。😢

いつまでも無理無理言うのも
大人としていけないので
ひととおり復習もできたところで
レベリングルーレットを毎日やってます😊


ダンジョン苦手な超初心者だけど
いいタンクさんか、大変なタンクさんかは
判断できるようになりました✨

いいタンクさんは無理なくまとめて
被ダメージが少ないので
回復に余裕があるし
ボス戦でも焦らず避けられる感じです😊

困っタンクさんは
すごくまとめる上にめちゃくらうとか
ちゃんとヘイト(←やっと覚えた言葉)とれないとか
ボスを背中向け続けてくれないとか
回復に気を取られて、
攻撃予告マークを避けきれなかったり


へぼ白魔道士なんで
皆さんの支えがないとクリアできないんす。。
でもね
自信がないからこそ
動画見て、サイト見て予習して
迷惑かけないようにがんばってますよ!


実は冬休みがあと3日あるので
明日からは人出が減ると信じて
ちょっとお出かけしますが
やることやりつつ、ゲームも楽しみます😊


メインストーリーは2.5のあたままで来ました✨


では、オンラインゲーム初めて女でした🔰
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles