Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

怒涛のクリア祭【超初心者🔰】【他力本願】

Public
nazuna🐱です✨

今、ストーリー進行パッチ2.2の序盤あたり
まだまだスーパー初心者🔰です


数日連続で、
メインストーリールーレットで詩学を稼ぎ
レヴナンツトールで交換してもらえる
アイテムレベル130の武器防具を
ひととおり揃えました😊

白と黒でなんかカッコいい感じの装備✨

青髪に合いますねー😊
青髪は推しメンのメンカラです😊💙
瞳はエメグリ💚、、10期カラー✨✨
(これだけで推しがわかったら、あなたは同志)

ここ数日は
メインストーリールーレットと
蛮族クエストをやって
泣きそうになりながらクリスタルタワー1の
古代の民の迷宮をクリアしてました。
合間に変な事件屋ヒルディさん進めたり
配達員やったり。。
つまりメインストーリー進んでないっていう。

その後、
新しい難しいコンテンツを終えた影武者さんに
やたら開放してしまってクリアしていなかった
ダンジョンや討伐に連れて行かれ
おとといは短時間で
ハルブレーカー
ストーンヴィジルHard
アムダプール
極モーグリ
カッパーベルHard
をクリアさせられました←

(バタバタ連れて行かれたから、どこ行ったか
 わかってません😓
 今思い返したら、大灯台も行ったな。)

着いていくだけ、ほんとに。
着いていくのも大変💦
なんで動きながら攻撃できるのさ。
リジェネしてる間にボス倒してるし笑

大変だったのは、大砲みたいなやつで
ボスを撃たなきゃいけないやつ。
打てるときと打てないときがあって
なんで打てるか、なんで打てないか
わからないまま終わりました😢


そんな感じで、ダンジョンやら配達員で
ミニオンもらえたりし
だいぶクリアしていないダンジョンが減ってきたので
しばらくは気ままにストーリー進めようかな😊

って言っておいて
結局、各地の蛮族クエストしたり
配達員やるだけで時間過ぎたりするのでしょう。


相変わらずキャラの名前が覚えられない
FCってファンクラブ?
専門用語さっぱり覚えられない
余計な寄り道大好きな
オンラインゲーム初めて女でした🔰

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles