Personnage

Personnage

Fiorina Silvestri

Sainte d'Azurée

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ゴリランドって何?

Public
あわあわヒーラーのフィオリナです。

エオルゼアに降り立ってから、ようやく1年経過しました。
気が付いたらどっぷりFF14の世界に浸かっていて、自分でもびっくりです。

そして思っていたよりメインクエストが全然進みません!
漆黒まで到達している予定が、紅蓮の戦後で止まっています。
蛮族クエストやイシュガルド復興等、モブハン等やることが多すぎですよー。

今はエウレカにハマっています。
他の参加者と集まってNM討伐やしあわせうさぎの宝さがしをするのが楽しいです。
過去コンテンツですがたくさんの人が参加していて、お祭り感覚なのがいいですよね♪


そしてこれからは、パッチ6.xで実装の「無人島開拓」が楽しみです。
ミニオン放牧も気になるのですが、草木や花を植えたり道や水路を通したり、
土地に色々手を加えられると嬉しいかなー。

そういえば無人島開拓の情報が少しずつ出ているようですが、その中で、
『初期「空島」は酷かった』みたいなコメントがあって、「??」となりました。
色々調べてみるとディアデム諸島(空島)の実装当初は、今のようなギャザラー専用コンテンツではなく
エウレカみたいな大人数参加型コンテンツで、ひたすら定点でゴリラ殴っていたそうです。

 ー 通称ゴリランド

ゴリラのマウントなどもその当時の名残なんでしょうか?

なんだか今とイメージが全然違ってびっくりです。
私にとっては金策の地:ディアデム諸島なんですよね。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles