Personnage

Personnage

Ichika Ichihi

Zéro

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

忍者は9つ目のマウントを取得した。

Public
あいも変わらず忍者でカンカンやっています、いちかです。
慣れてきたな!?と思いつつも戦闘中にウサギを連発してしまう。もっと丁寧にしっかり素早く印を組む練習しないとね…。う、うさーーー!🐇

最近は真ビスマルクが楽しくて1日1回はご尊顔を拝みに突入しております。(先日出荷されたけど)
FF14のジエ○モーラ○…。ゲフゴフ。


イディルシャイアの木人討滅戦も解放してDPSの火力も増量中!だぜ!
ガーロンド装備もちまちま揃えて行ってるのぜ〜。
最近はミラプリでラミーポンチョ重ねるのがお気に入り。シルエット可愛いし、フードが可愛い。もふもふ。あとイシュガルドで活動してるから見た目があったかい装備がいいよねぇ!

アイテムレベル200も超えてッシャ〜これからだ〜〜い!

メインクエストも蒼天中盤あたりかな?をこなしておりますよ!
蒼天街?が気になりつつも、クリアしてからだよと言われ、なるほど、まだまだ先なのだなあ!?中盤だしなあ!?

マウントも面白いのをゲット。アイズオンミーの人です。(ひと?)
あれに乗ってる冒険者さんを一回お見かけしたことがあるのだけど乗り方…。
そこに乗るんだ!?そうだよね、乗れるとこそこしかないよね!?ってやつ。
びびりません?モンスター系のマウントってちょっとドキッとしてしまう。自分でも。
あとはみどがるずおむおむさん。彼の方に乗ってフィールドを疾走するのも楽しい。どしーんどしーん。
ちいちゃいおむおむさんもいるからにっこりしちゃうな!でも渋い声なんだよなぁ。ギャップ萌えってやつ。
あとは親友のマメットがいつのまにか持ち物に紛れ込んでいたり、肖像画を買って部屋に飾ろうと思いつつもまだまだハウジングスキルがなくて歯がゆかったり。

あと!グ・ラハくんのマメットあるんだね!?!?!?冒険者さんが連れてるのを見かけていちかさん大興奮ですよ!!
クリスタルタワーで出会ったグ・ラハくん。
エオルゼアの世界での初恋です。
マーケットボードにはいないということは宝箱かクリア報酬かしらん。
うちに来てくれるのたのしみにするずぇ!!!!!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles