Personnage

Personnage

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

蒼天編を駆け抜けました

Public
蒼天編開始から3週間、教皇庁クリアから1週間弱で蒼天編をクリアしました。

友のためにと、イゼルの死に涙しつつ教皇を倒したら、今度は相棒・エスティニアンが…orz
でも私は知っている、フェイスシステムにエスティニアンが追加されるということを…!
つまりはエスティニアンは助けられるということなので、ここ数日は睡眠時間を削ってメインクエを進めました。
特に昨日は地震があって寝るのがちょっと怖かったこともあり、このまま蒼天編を終わらせちゃえと朝方までやってました。

新生の頃から好きな人はオルシュファンとエスティニアンで、その二人が絡むストーリーということで、蒼天編は涙腺崩壊しつつも楽しみました。
次の紅蓮編はここまで入り込めるだろうかという一抹の不安を感じますが、楽しんでいこうと思っています。
Commentaires (4)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

蒼天編、クリアおめでとうございます!
そうかぁ。ジーナさんはオルシファンとエステにゃんファンなんですね!
エステにゃんはこれからもいい活躍してくれますよ。
紅蓮編にも濃いキャラクターがいっぱい出てきます。
ストーリー的には、新生編と同じような成長物語を期待してた人にはちょっと拍子抜けだとおもうけど、自分的には、戦記物として楽しめました。

3.3クエスト「最後の咆哮」のクリア後に、この前のコメントに書いていたクエストが受注できますので、受けてみてください。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>リリムさん
ありがとうございます!
エスティニアンは今後も活躍するんですね。
戦記物もわりと好きなので楽しみです。

教えていただいたクエストも受けました。
今日ログインしたら進めてみようと思います。

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

蒼天編クリア、おめでとうございます!!!

メイン進行のスピード感に熱の入りようが窺えますね(>_<)b

どんどん広がる世界をこれからも存分に冒険し尽してくださいっ!(*'ω'*)

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Eviさん
ありがとうございます!
ストーリーに引き込まれてガンガン進めました(笑)。
紅蓮編も楽しんでいこうと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles