Personnage

Personnage

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

新生極蛮神クリア

Public
イフとラムウ以外は制限解除なしでクリアしました。
以下感想。

極ガルーダ
初極蛮神でしたが、何度かの全滅を経てクリア。
その後制限解除で行ってホイッスルを取ってきました。
他を経験したあとだと楽な方だったんだなと思います。

極モグルモグ
真もILでゴリ押しだったので実はギミックがよくわかってない。
家臣たちの区別がつかず、範囲を避けるのが遅れて被弾したりとかしょっちゅうでした。
真のときも思ったけど、家臣多すぎ!

極リヴァイアサン
一番苦手かも。
とにかく水死しまくりでした…。
最後も沈んだままクリア。
一番制限解除で練習したいとこです。
その後制限解除でホイッスル狙いで2回ほど行ってますが、どちらも一度は落ちてます。
ホイッスルはまだ出てないので今後も通う予定。

極シヴァ
アイシクルインパクト(4箇所)
→氷結の幻想
→凍てつく剣
→アイスブランド
→アイシクルインパクト(5箇所)
この流れが苦手。
頭割りを受けずに避けてしまうことが多かったです。
あとは床が凍ってるのにうっかり動いて氷塊になったりとか。
それでも上3つと違ってがっつり予習はしてたので一番まともに動けたかも。

極タイタン
唯一クリアできずに時間切れ。
シヴァと同じくがっつり予習はしたものの実際に動くのはまた別ですね。
最初越える力ありで突入したけど、フェーズ移行が読みにくいということもあり、越える力なしで再突入。
越える力なしの方がタイムラインを掴みやすくて動きやすかった。
回を経るごとに落ちなくなってきたと思ったら、最後の挑戦時に真っ先に落ちてorzとなりました。
大激震で落ちたんだけど、飛ばされた方向的に多分下じゃなく斜めか横になってったっぽい?
次こそはクリアしたいです。

その後、制限解除でタイタン・イフ・ラムウをクリア。
クエ受注リストがすっきりしたなと思ったけど、蒼天編をクリアして調子に乗ってクエを受けまくった結果、蒼天の極や60ID等々でクエ受注リストの半分ほどが埋まっている状況に。
メインクエと平行して、こちらも少しずつ進めていこうと思います。
Commentaires (5)

Runtasan Mevius

Ramuh [Meteor]

はじめまして(*^^*)
リヴァイアサン私も大嫌いです!!
ほんと地獄のような思いしますよねw

あそこに初めて行った後フレンドさんに水死しまくりの報告したら、

水着のミラプリで行けば良き!
言われましたw
海水浴だと思えば楽しめるかもですよw
今度リヴァイアサンの海に一緒海水浴行けたら楽しいですね🎶

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

クリアおめでとうございます!(*∩ω∩)
凄いですね!!
私もモーグリの蛮神はいまいち分かってないんですよね笑
というか他のもギミックわかってないから、極なんて
絶対無理です笑
ホント凄い!!

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>るんたさん、はじめまして。
水着のミラプリ!
その発想はなかったです(笑)。
でも全員水着でリヴァイアサンの海で海水浴とか楽しそうですね!


>>ウサギさん
ありがとうございます!
クエ受注リストを整理したいというのが最大の理由です(笑)。
自分でも制限解除なしだと厳しいかなと思ってましたが、行ってみると楽しかったですよ。

Joe Tou

Masamune [Mana]

通常攻略すごい!おめでとうございます😆😆😆
極タイタン残念でしたが、どんどん上手になっていくのは楽しそう🤗🤗🤗熱い戦いは聞いてるこっちまでムネアツです😘😁😘

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>ジョーさん
ありがとうございます!
クリアはできませんでしたが、タイタン戦が一番楽しかったです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles