Personnage

Personnage

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

そのエリアのクエを片付けてから次のエリアに行きたい派

Public
そんなわけで、イシュガルドに到達したものの新生エリアにずっと留まっていました。

週末にアルテマウェポンを倒し(ご一緒した皆様ありがとうございました!)、配達士クエストを終わらせました。
結果、残ってるのは極蛮神(ガルーダ以外)、大迷宮バハムート(邂逅編はクリア)、主釣りクエ、蛮族クエ、ディープダンジョン(10階までクリア)、ワインボードの謎くらいとなりました。
並べてみると結構ありますね(笑)。

極蛮神&バハムートは今後ちょっとずつクリアしていきたいです。
主釣りは一度挑戦してみたものの釣れず、また日を改めて行こうと思ってます。
蛮族クエとディープダンジョンはそのうちかな。
ワインボードの謎は、今3個目の謎で詰まってます。
休憩時間とかに眺めて考え中。

いくつか残ってはいるものの粗方クリアしたということで、本日よりメインクエを再開しようと思ってます。
蒼天編は竜騎士で進めると前から決めてました。
そこで問題がひとつ。
今、竜騎士のミラプリはAFなんですが、フルフェイスな装備なので、ムービーの時に表情が見えないんですよね。
あえて想像で補うのもありかと思ったけど、やっぱり表情は見たい気もする。
違うミラプリを考えるか、頭装備を非表示にするか…悩ましいところです。
Commentaires (4)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

おおー!着々と進めてから進んでますね!
蒼天は竜騎士でってよくわかりますw
自分も一ジョブ目竜騎士だったので、蒼天はそのまま駆け抜けて楽しめました!

自分もフルフェイスで最初進めてて、稼働させて顔出してみたり…結局途中でお気に入り胴に出会って(今も着てますw)そこからは頭表示なしで進めてたかも?
だんだんとメインクエでも表情豊かになるので、わたし的には顔は見えてると楽しかったです!

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>しばりすさん
やっぱり顔が見えた方がいいですよね!
今のところまだAF以上のお気に入りに出会ってないので、暫くは頭装備非表示でいこうと思います。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

第三の選択肢!AF胴・脚・足を活かしつつ、顔の見える頭装備をミラプリしてみるとかどうでしょう?
デモンズ・スレイヤーサークレットとか合うかも?

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Izanamiさん
AFはセットで考えてたのでその発想はなかったです。
デモンズ・スレイヤーサークレット、調べてみたら確かに合いそうですね。
闇の世界でゲットできるようなので通ってみます。
アドバイスありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles