Personnage

Personnage

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

黙約の塔クリア

Public
CWLSで506070ルレを募集してたので、黒で参加したところ、初見の黙約の塔が当たりました。
メインクエで行くIDはこのルレの対象外だと何故か思い込んでましたよ。

黙約の塔は開放したときに攻略をさらっと流し読みしたくらいでほぼ内容を覚えていません。
そんな状態なので、DPSなのにギミックは全て他のメンバーさんにお任せでした。
それでもクリアできたのはご一緒した皆様のおかげです。
ありがとうございました!
今度もう一度行って復習してこようと思います。

そのまま続きをやろうとしたけど、その日は眠気で断念。
今日はログインしたらメインクエの続きを頑張ります。
Commentaires (6)

Oto Muku

Asura [Mana]

私も解放だけしてて、ルレで当たって初見!って何回かありますw
同じくDPSですが、後ついてくだけの役立たずと化します(;°;ω;°;)

でも みなさん優しいからアドバイスくれて、しかも上手だからクリアできちゃうんですよね(*Ü*)
ほんと足ひっぱるだけで申し訳ない〜といつも思う、、、
お互い頑張りましょう♡

Ferrer Maplewater

Aegis [Elemental]

先般はルレお付き合いありがとうでした。
初見結構ルレで当たるよ、とチャットで言いましたが
読んでから気づいたんだけと
メインクエで行くところばかりだったかも。
優先的にマッチングされるようになっているのかもしれないですね。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Otoさん、コメントありがとうございます。
ルレで初見は本当に着いていくしかできないですよね(笑)。
ギミックどころか避けるだけで精一杯でした。
少しでも戦力になれるようお互い頑張りましょう!

>>フェレルさん
こちらこそ参加させていただきありがとうございました!
メインクエのとこ優先はありそうですねー。
今度からメインクエのID開放したら早めに行くことにします(笑)。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

こんばんは!
あるあるですね!笑
私も黒魔道士でダンジョン行ってますけど
ギミックは殆どお任せっていう・・・(´;ω;`)

----

----

Ce personnage a été effacé.

クリアおめでとうございます~!
私も週末に黙約の塔に初めて行ってきました。攻略サイトで気を付けるところを調べてから行ってきましたが、どんどんむずかしくなってますよね。
私も覚えたつもりが、全然できてなく自分の覚えの悪さにびっくりです。
私もまた練習したいので、時間が合えば一緒にいきたいな~。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>ウサギさん、こんにちは!
初見だとなかなかギミック処理まで手が回らないですよね…。
初見じゃなくても範囲避けるので精一杯な時もあります。

>>シリウスさん
ありがとうございます!
段々と難易度が上がってきてますよね。
ぜひ一緒に練習に行きたいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles