Personnage

Personnage

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

前々から思ってたこと

Public
このところ、フレンドさんとかFCの方と何度か対面でお会いすることがあったんですが、その度にいつも思います。

皆様、流れるようにエモを使用されるな…!
あと必ず視線が私に向いていて、すごいなと思います。
私も相手の方に視線を合わせるようにしてるのに、気付くと外れてたり…。
そしてエモに至っては咄嗟にちょうどいいのが思い付きません。
ちなみにクロスホットバーに登録してあるエモは、「お辞儀する」「さようなら」「うなずく」くらいです。←CF用です
あとはその都度一覧から選ぶんですがまあ、時間がかかりますよね。
皆様はどうやってエモを使っているんでしょう?

それと皆様、お洒落です。
お会いしたあと、私もちょっとお洒落しなきゃと毎回思います。
思うのになかなか実行に至らない…。
今度じっくり時間を使っていろいろ試してみようかな?
一番の問題はセンスですね。
どなたか分けてくださらないでしょうか…?
Commentaires (7)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ジーナさん!お洒落装備の事ならウチのサブマスター達に相談してみて!(*゚▽゚*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

視線を相手に向けるのって気がつくと外れてることあります。
私も相手をターゲットにして話すようにしてるんですけど、複数PTだと誰を見たらいいかなって悩んじゃいます~。

Joe Tou

Masamune [Mana]

視線は気にしてませんが、エモートはチャット打ちしてます😁慣れたら早いですよ😆
服装は難しいですね!でも女性キャラは特にぱえるから楽しそう!🤗

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

自分はほぼエモートで埋まってるXHBが1つありますね~。
黒渦団敬礼(挨拶用)や死んだフリやサボテンダーポーズ(趣味用)を入れてます。

あとは「エモートアクション」自体をXHBに入れた上で
それなりによく使うような二軍のエモート達をお気に入り登録してすぐ使えるようにしたり。

視線は…難しいですね~。
1体1なら、一人称視点に切り替えればすぐ視線飛ばせるのですが複数になると…。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
私はエモート選んでる間にフレンドさんいなくなるって事も何度か。
他のフレンドさんはエモート専用のホットバーを
作ったりしてるみたいです。

ファッションはキリがないですねー
私はついつい課金しちゃいますー💧

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>トランさん
サブリーダーさんたち、皆様、お洒落ですよね。
ミラプリが素敵だなと思って見てます。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>シリウスさん
複数PTだと確かに視線をどこに合わせるか悩みますよね。
リアルだと話してる人を見ればいいんですけどね。

>>Joeさん
チャット打ちですか!?
それは想定してなかったです。
そういう手もあるんですねー。

>>Tabetaimanさん
やっぱりXHBにある程度登録しておいた方がよさそうですね。
お気に入り登録も全然してなかったですが、今後は活用していきたいです。

>>Kumiさん、こんにちは!
エモート選んでる間にフレンドさんがいなくなってるのは切ない…。
ファッションは、あれですね、可愛いのはマーケットで買おうとすると高いですし、いかに安くかつ自分好みのミラプリができるかが課題です。
課金は月額以外はしない主義ですが、セールがあったら考えるかもです(笑)。

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles