Personnage

Personnage

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

いろいろあった週末

Public
まずは土曜日。
ゴールドソーサーでくじを引き換えたりしてたらテルをいただきました。
ロドストで仲良くさせてもらってる方がわざわざうちのサーバーに会いにきてくださったんです。
自分も会いに行ってみようかと考えたこともあったけど、なかなか勇気が出なくて行けてなかったのですごい嬉しかったです。
タイミングが悪くて土日は一緒に遊んだりできなかったので、次こそは三度目の正直という事で一緒に遊びに行きたいです。

その後メインクエを進めてスノークロークに。
今回は初めてCWLSで募集させていただきました。
手伝ってくださった皆様ありがとうございました!

そろそろ寝ようかなと思ったところで、フレンドさんに声をかけてもらって真イフリートに制限解除で行ってきました。
2~3回練習して、何とか最後まで転がることなくクリアできるようになりました。
お付き合いいただいて感謝しかないです。

そして日曜日。
FCの体験加入の件でサブマスターさんとお話ししました。
こちらもなかなかタイミングが合わず、最初にお声がけいただいてから約一週間経過…。
最初にマスターさんに誘ってもらったときはちょうど落ちる時間で詳しいお話は伺えず、その後ログインしたときにサーチしてみたんですがお見かけせず、2~3日前にサブマスターさんからテルをいただいたんですが、落ちる時間だったり約束があったりで、昨日ようやく対面がかないました。
何度もお手間をかけさせてすみませんでした。

いろいろお話を伺い、こちら側の不安もお話しして、体験ということで加入させていただきました。
その後はFCハウスやサブマスターさんのお宅にお邪魔してきました。
ハウジングは興味があっていろいろ見てみたいと思うものの、なかなか知らない人のおうちには入れないので、今回初めておうちの中に入れてとても楽しかったです。
FCの皆様、これからよろしくお願いいたします。
Commentaires (6)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ジーナさん今度は俺のハウスにも遊びに来てね〜〜(*^ω^*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

三度目は必ず遊びましょう!
行けるID増やしておきます~。

それから真イフリート再討伐とFC体験加入おめでとうございます~!
練習してうまくできるようになるとうれしいですよね。私もジーナさんに負けないように練習がんばろう~。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>トランさん

ぜひお邪魔したいです!

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>シリウスさん

ありがとうございます。
できなかったことができるようになると嬉しいですね。
三度目も楽しみにしてますね!

Rio Crewger

Gungnir [Elemental]

昨日、お話してて素敵な人柄だったんで、
体験加入してもらえて、とてもHappyな日でした(^^)/
ハウジングにも興味を持たれてたみたいだったんで、
説明にも張り合いがありましたよ!

これからも一緒に楽しみたいんで、
気軽な仲間と思ってくださいね~

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>リオさん

日曜日はありがとうございました!
いろいろとお話が聞けて楽しかったです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles