Personnage

Personnage

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

タイタン戦とゼーメル要塞

Public
土日は怒濤の勢い(自分的には)でメインクエを進め、いろいろIDにも行ってきました。

まずは珍味集めであちこち飛んでその一環でブレイフロクスに。
こちらは学者で行ってみたんですが、立ち回りがいまいちわからず、ちょっと練習しなきゃですね。

そして続くタイタン戦。
知ってたのに…!
落ちると知ってたのに…!
白で参加したのに、注意してたのに、落ちましたorz
ここもまた行って練習しないと…。
あ、でも音楽がすごいかっこよかったです。
ただ、まあ、じっくり聞ける状況ではありませんでしたが。

メインクエはここまで。
他にもIDにいきましたが、ゼーメル要塞がもうボロボロでした。
白が44になったので、グランドカンパニーの昇級のために即行ったんですが、でもせめて45まで上げて装備を更新してから行った方がよかったかも…。
とにかく道中がボロボロで、最初はタンクさんとDPSさん1人を落とす、2回目は全滅しちゃいました。
まず自分の位置取りが微妙だったのかなと思います。
赤いクリスタルのとこだったので、範囲が出る→回避する→回復が遅れるとか、範囲が出てたため赤いクリスタルを挟んで回復→視界に入ってないため…と出る→回復が遅れるというのがよくありました。
そしてタンクさんを落としたあとはパニクって正直自分がどう動いたのか覚えてません。
ここで冷静に対応できるようになりたいです。
あとボス戦では皆が受けるダメージの割に回復量が足りてない気がしました。
これはレベルを上げて装備を更新すれば改善される、のかな?
今度リベンジに行ってきます。
Commentaires (2)

Casval's Toshi

Carbuncle [Elemental]

Ginaさん
タイタン戦は、私も今だに鑑賞してます…
わかってても落ちるんです…

10回やったら8回は落ちる勢いです。
(まだ2回して、落下率100%とか言えない)

なので、共に頑張りましょう!

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Toshiさん

わーい、お仲間がいたー!(笑)
わかってても落ちちゃいますよね…。

次は最後まで落ちないよう、お互い頑張りましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles