Personnage

Personnage

Eris Gleaves

La Sous-traitante

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

暁月に向けて

Public
のんびりやろうと思っていたのですが、ちょっとだけストーリー進めたら先が気になりすぎて一気に5.55の現時点のラストまで進めてしまいました!



いやーついにメインストーリーだけは最前線に並んだんだな、と思うと感慨深いものがありますね…

記念(?)に個人的な漆黒編の各種衣装を貼ってみます。
なんとなくストーリーの節目で新しいコーデ考えて着替えてみたくなりません?私はなります

5.0~ED(5.0)まで


メインキャラ達って衣装の色合いが白メインのキャラと黒メインのキャラで双子以外分かれてるように思うので白と黒両方の色合いを入れてみました。
まあ白とか黒は使いやすいんですよね…

次は5.1~5.3まで


こちらはほぼエッダさんの衣装ですね、帽子だけはソングバードの黒染色にしてますが。
光と戦いそうな感じだったので全部黒にしてみましたが、5.3最終盤の展開のせいで喪服かな?って思いましたね…いや元の服も喪服みたいなものかもしれないですけど…(エッダ関係未プレイ)

そして最後は個人的に今一番のお気に入りな5.4~です


前々から欲しいなと思っていたヒーラーレプリカを思い切って購入して黒染色したものになります
他にもエッダ服のブーツが結構お気に入りだったので、それも使ってみました。
結構値が張っただけあってやはり良い服ですね~

ストーリーが今度こそ一段落したのでしばらくはジョブ上げとかですかね?
侍と踊り子が80になったので次はモンクか赤魔かな?ヒーラーやタンクも気にはなりますが難しそう…(ビビり)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles