Personnage

Personnage

Eris Gleaves

La Sous-traitante

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

カヌ・エ様と記念撮影

Public
今日はエオルゼアの採取手帳を埋めたいな、と思い早速その辺を飛び回っていたのですが、時間制限あるタイプの素材はなかなか大変ですね…。

ネットでどの時間帯で出現するのか調べるのを禁止するという謎の縛りを何故か設けたため、対象エリアでひたすら採取しながら時間潰して出るのを待つという不毛な作業を少しやってました。

そしてかなりの誤算だったのがHIDDENに設定されている〇〇の種シリーズ!

適当に採取してればそのうち出るでしょうと思ってやってたんですがオレンジの種が出ない出ない。もしかしたら知らないだけで出現条件でもあるんでしょうかね…?

あまりにも出ないので、HQ2チェインしたら強制的にHIDDEN出現させられるというアクションを覚える為に園芸師のクエストを進め、ついでに祝聖水に必要なアバラシアミスルトゥが採取出来るところまではストーリーを進めることにしました。



そんな感じでストーリーを進めていたらカヌ・エ様が珍しく出張したため、折角だしと記念撮影をしてみました。

NPCとも一緒に撮れるのは嬉しいのですが、カヌ・エ様が重要NPCだからか視線誘導等の対象に出来なかったのが非常に残念でした。

ところでカヌ・エ様等の精霊の声が聴けるという人達はエレゼンのわりにだいぶ背が低いし角も生えてるしでどことなくアウラっぽさがありますが、まあそういうものなんですかね?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles