Personnage

Personnage

Gato Tocco

Marin-soldate de la 7e ère

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

極ハーRF練習シャキらないね…

Public
漆黒来てから極蛮神戦初めて挑戦してます。青龍くん以来の極蛮神戦。

極ハーデス始めました!

しかしまず日中はほぼ募集なし。RF前半練習シャキらない。シャキっても前半の10%切れなかったりちょっとしたことですぐギブが出てしまう。

200分待ちとかしてるから火力足りてればフルタイム練習したいw

そしてそんな細切れな参加しか出来てないから、自分自身がどの程度までギミック処理できるのか分からない。

フェーズ2到達した後からは動画を観てガッツリ予習したので、(それ以前は未予習でやってましたw)未予習の時アドバイスだけで挑んだ法則改変を、理解出来た今挑戦したい!

でも法則改変の前のラハブレア辺りもちゃんと出来るか経験が少なすぎて分からないので、募集に入るとしたら雑魚フェーズからの練習でいいのかな?

昨日は雑魚か法則改変かどっちからの募集に入ろうか悩んでうじうじしてたら募集はひとつも入れませんでした!w

日中に、極ハーデス雑魚フェーズ辺りからやってる方いませんかね( ´ㅁ` ;)学者1人連れて行ってくれないですかねw

自分で募集板出せばいいんだけど、自分主導で進行するのが苦手なもんで…(´・_・`)

いっそLSとか探して入ればいいのか…。とにかくまずは出発したいw極ハーデスに会いたいw
Commentaires (4)

Maron Coron

Chocobo [Mana]

うわーワールド一緒だったら絶対お誘いするのに!残念;;
応援してますがんばってください!

Gato Tocco

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございます~(>_<)頑張ります!

Aqua M-clarice

Ultima [Gaia]

初めまして!通りすがりです~

私も練習したいんだけど、なかなか時間を確保できなくてw
もしお会いする事がありましたら、その時はよろしくです(^^)/

応援してます、頑張ってください!

Gato Tocco

Ultima [Gaia]

Aquaさん、
お互い練習頑張ってクリアしたいですね!(p`・ω・´q)もしお会いできたらガッツリ練習しましょうwその時はよろしくですー(゚0゚)(。_。)ペコッ
通りすがりにコメントありがとうございました♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles