Personnage

Personnage

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

オーシャンフィッシング!

Public
FCのみなさんと、
2日続けてオーシャンフィッシング!

先日、イシュガルドに行けるようになり
急にやることが増えて、
何を優先したら良いのか迷いながら
エオルゼアを右往左往していたところでの
FCのイベントでした。


荷物の整理をして、
船着き場のショップで餌を買い、
準備はOK!


いざ乗船し、釣りを開始!

あれ?
周りの人たちがバンバン釣ってるのに
引きはあるものの釣り逃しが多いのはナゼ!?

ん?
景色が変わったよ!?
どうしたらいいの?

え?
今釣った魚は価値あるの?
もったいなくてリリースできない!

おや?
このポイントって何?
なにかもらえるの?



わからないことだらけだったので、
終わったあとにグーグル先生に聞いてみました。
なるほどね!



でも、釣り云々は置いといて
IDのような緊張感がなく
単純にワイワイできる
イベントは楽しいな~



ところで、
オーシャンフィッシィング中の
景色は かなりキレイですね。
もっと写真撮ればよかった。



と、言いつつも
画面のこちら側の私は
睡魔と戦っていたのです(-_-)zzz




最後に、赤魔道士4人で
記念撮影!



はっ!
私だけ赤魔道士らしくないじゃん
頭装備だけ変に目立ってるし(T_T)
Commentaires (4)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

良く分からないことだらけですよね~
とりあえず万能ルアーを投げ続けてましたw
のんびり皆で釣りをするのもいいですね!魚もうまい('ω')

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

いやぁ〜釣り楽しいですねぇ♪

じゃんじゃん魚釣れるし、レベルも上がるしハマってしまいそうです笑


でも常に鞄がパンパンな私は、釣っては逃がし釣っては逃がしの繰り返しで手元には何も残りませんでした😢


今度行くときはちゃんと鞄に空きを作ってから行きたいと思います笑

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

睡魔と戦いながらの参戦、誠に感謝であります!(*`・ω・)ゞ


またみんなでなんかやりましょーね!!

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

まとめ返信でゴメンナサイ。


にゃんこさん、
私は釣りスキルないので、どうやったら何が釣れるのかサッパリ??
万能ルアーだったらほぼエサ代かからないから良いかも!


サイカさん、
私も ちょっとハマりそうです!
リリースすれば良いんですけど貧乏性なもので・・・
今度インしたらまずバッグの整理です(^^;


ラックさん、
忙しいのにイベント開催して頂き感謝!!!
次のイベントも楽しみにしてまーす!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles