Personnage

Personnage

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今日のIDは楽しかった~!

Public
みんなでワイワイと行くダンジョンは
とても楽しいのであ~る!


今日は、FCのみなさんと
FullParty(うちFCメン5人)と、
LightParty(みんなFCメン)に挑戦!

どちらも、初見(@_@)


フルパーティーは、黒魔でカストルム・メリディアヌム
見事に何もできず、ほとんど棒立ち・・・
うぅ、ちゃんと予習したのに~~

移動が多いので、詠唱してる暇がない(TT)
で、詠唱してるうちに、ターゲットが消滅!?
でも、上手い人はできるんだよね、きっと
もっと練習しよっと


そして、
ライトパーティーは、タンクでカルン
タンクメインの方がいなかったので、
勇気を振り絞ってタンクで行ったのよ!

でも、こっちはみんなFCメンバーなので
ああでもない、こうでもないと
和気あいあいと攻略できました

こっちは、ちょっとだけ予習の成果が
出たかなぁ~?
それと、タンクだったら もっとスタンをうまく
使えるようにならなきゃね


でも、どっちも楽しいIDだったな~


ID入る前に、FCのマスターが言ってた
FCメンバーみんなでダンジョン行こうって話
ぜひ みんなで行きたいですね~
きっと楽しいはずだよね!


そう、みんなでワイワイと行くダンジョンは
きっと楽しいのである!
Commentaires (8)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

どちらもお疲れ様でした~(´∀`)つ旦~~


カストルムはたしか初のフルパーティなのでわちゃわちゃでよくわからないし、ダンジョンも広いしで棒立ちなるのわかりますよ(*´ー`*)

慣れてるはずの僕でさえそうなんですから(´・_・`)エ…

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

みんなで行くのは間違いなく楽しいですよ~!
なので私もフレンドさんやお知り合いをたくさん作って、なるべく気心の知れたメンバーで行くようにしたいなぁと思っています!

今度は私も連れていってください♪

Alissa Aulen

Ultima [Gaia]

いいですね~☆
みんなでワイワイ楽しそう(*'▽')

若葉の取れた初心者ですけど、よかったらお誘いくださいな♪

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

ラックさん、いつもありがとう!

自分が納得できる程度にうまくなりたいので、
これからもダンジョンなどお付き合いお願いします~

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

レディーさん

今度、ぜひ、ご一緒させてくださいね(^^)/

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Alissaさん、コメントありがとうございます!

見かけたら、声をかけさせていただきますね
ワイワイPTでダンジョン攻略しましょう!

Usa Usako

Ultima [Gaia]

身内でいくダンジョンはどこも楽しいですよね♪苦手でもやりたいジョブありますし、やっぱり楽しくできるのは良いですね♪

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Usaさん、そうですよね~

楽しくプレーできるって良いですよね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles