Personnage

Personnage

Lily Merry

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記なのかよく分からない話

Public
【白魔がLv70になったので】

やっと着たかったオーボンヌのヒラ服が着られるようになりました。
この為だけにLv70まで急いだまであります。
せっかくなので耳を4つにしました。染色したら色ぴったり!
タマモ耳かわいいけどなかなか自分では使う機会なかったのでうれしいです。
たったこれだけでヒラのモチベがもちもちしてきました。たくさん歩き回りたい。


【今更気づいたんだけど】

クリプトキャス装備ってそのままでもだいぶかっこよいのでは!?!?!?
たまたまウルダハでこれ着てる人を見かけて、なあにあのローブ!いいな!僕もあれ着たい!
って思って調べたら普通に今着ててびっくりしました。
手に入れて1秒でミラプリしてたから全然気づいてなかった。

この、ローブにフードついてるとこがとても良いです。すき。
しばらく黒魔はクリプト装備そのままにしてみようかな!
脚装備はスカートっぽいのにして全体的にローブっぽさ強くしたいかも。


【最近はよく戦車に乗ってるんですけど】

やだ…なにこのかわいいいきもの…。



以上です。
日記とは一体うごごご。
Commentaires (2)

Sau Kaji

Masamune [Mana]

ヒラ服ゲットおめでとうございます。リリーさん可愛い!
クリプト装備欲しくなったので調べてみます

Lily Merry

Masamune [Mana]

わーいコメントありがとうございます!
ヒラ胴だけ何故かずっと前から持ってたのだけどヒラしてなかったので着ることができず……。
ヒラやるぞ!ってモチベの何割かはこの服でしたw

クリプトラーカー装備はトームストーン黙示と交換するやつです〜。
漆黒まで進んだらぜひ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles