Personnage

Personnage

Lily Merry

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

笛の話

Public
極蛮神と言えば極マウント。
長らく極未挑戦の僕にはあまり関係のない話題だったけど、
先日初めて極ダイヤ討伐できたおかげもあって、少しずつ興味が湧いてきてます。

と言っても今持ってる極マウントは新生の極だけ。漆黒はもちろん蒼天や紅蓮も極は一切触っておらず、
ギミックが分かる極蛮神がダイヤのみという非常に偏った状態なので、
今からコンプを目指すのはとても険しい道のりになりそうです。このゲーム蛮神多くない?


まあとりあえず今が旬の極ダイヤでマウント目指してみよ!ってことでちまちま周回してるのだけど、
累計9回目のクリアで初めて笛を見ました。これは良いほうなのか悪いほうなのかどうなんだろ…?
ちなみに全身全霊で回したロットは13でした。このゲームがトランプだったら良かったのに。



そんな極ダイヤの最中、CWLSチャットでちょうど蒼天の極マウントの話が。
制限解除だったら予習しなくても大丈夫!かんたん!と前に教えてもらっていたので、
お話に混ぜてもらい、周回やってみたい!って話したらご一緒していただけることに。わーい。


そんなわけでビスマルクのマウント、ホワイトラナーを取らせてもらっちゃいました。
うれしい!すごいきれい!水のエフェクトがとても良き!
るーくさんゆゆさんありがとうでした!ってここに書いても届くか分かんないけど!
1体手に入れるとコンプしたい欲が出てきますね。蒼天極の勉強しようかなあ。

ちなみに制限解除にも関わらず1回死にました。死因は落下死です。君いつも落ちてない?
全てのボスステージ外周に柵を取り付ける求人募集しています。



極マウントコンプはほんとに果てしない目標になりそうだけど、
狭く深くが信条の僕はきっと長いことこのゲーム遊んでると思うので、
ちょっとずつでも進めていけばいつかは集まるかな?なんて思った1日でした。
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

床お掃除しようが落下しようが・・・

ロット勝負は別

つドーナツ🍩

Lily Merry

Masamune [Mana]

Lena Lohaさん
勝ちたい…ロットで勝ちたい…!
できればバトルもしっかりこなしてロットも良い目出したいですね!(出ない

ドーナツおいしそうううううたい焼きも美味しそうでした…おなかすいた…。
コメントありがとうございました!

Luke Evance

Belias [Meteor]

見ましたよー!
また、行きましょうねー!

Lily Merry

Masamune [Mana]

るーくさん
見られてる!!!!!
ビスマルクありがとうでした!ニーズも今度ぜひ行きましょ!
紅蓮極もやってみたいですねっ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles