Personnage

Personnage

Maria Iru

Âme purificatrice

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

数日分を駆け足で!

Public
リアルのお仕事が忙しすぎてゲームをする時間がほぼ取れない状態でした。
というか今でも忙しいです。師走ですね!!

ヘアカタログ『ラムザ&アルマ』を入手する為にひたすら駆け抜けたという内容のブログです。

前回のブログでは『失われた都 ラバナスタ』をクリアして『封じられた聖塔リドルアナ』開放までを書きました。たぶん。きっと。過去は振り返りません!(意訳:確認面倒)

そんなワケでリドルアナです。ソロで突貫できるワケではないのでコンテンツなんとか(ファインダー?)で野良PT募集。

待つ。



待つ。



待つ。

ここまで1時間。まだ集まりません。アライアンスレイドで人手がたくさん必要なのでしょうがないです。




1時間半経過。睨みつける。誰を睨んでるワケでもないです。

そこから更に30分後、待つ事2時間。



突貫だーーーーーっ!!!

ここまで時間がかかるとは思ってもみませんでした。サブディスプレイでひたすらアニメ見てました!! ストライクウィッチーズ RtB 面白いですね!!



相変わらず内部が綺麗です! 移動中しかSS撮るヒマがありません進行早い早い

辛うじて撮影できた戦闘シーン。



大きな事故もなくさらりとクリア。思っていたよりは楽でした。たぶん。


勝利の雄たけびを挙げる図。

あと1つ!! あと1つでヘアカタログです!!

ここで旧知のますたー(Taipon Titaniaさん)と雑談していた時に「ヘアカタログの為にそこに行くとか狂気の沙汰」と言われました。他のみなさんは何か装備品の為に行くらしいです。
「やっぱり皆ヘアカタログ欲しいんだなー」っと思っていた私は少数派らしいです。

髪型大事じゃないですか!!

そして思っていた以上にブログが長くなりそうな雰囲気しかしないので、とりあえずはここまで!

というかお仕事中です! サボりじゃないですよ! 裏でExcelさんとかWordさんを開いています!

開いているだけですけどね!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles