Personnage

Personnage

Apu Apu

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

77日目 アニマ

Public
=20201213=

メインを進める傍ら突如アニマウェポンのID進めることにしました。連続ID挑戦!し、死ぬ~~!ほんとに床ペロしてました。一気に連戦したので大変でした。
 氷結潜窟 スノークローク大氷壁
 逆襲要害 サスタシャ浸食洞(Hard)
 遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)
 幻龍残骸 黙約の塔
 武装聖域 ワンダラーパレス(Hard)
 邪念排撃 古城アムダプール(Hard)
うん、床ペロがんばったがんばった。

そして、せっかくオサードまで行っていたのに、3つ終了ごとに戻されたのは、「あ゛っ~~~!」となってました。次は蒼天エリアのIDらしい。


クロちゃんの空想帳、たまったけど、今回は1ラインも揃わず。だめだめでした。残念。

詩学が溢れそうだったので、土に交換。本当はLv70の装備にしたかったけど、”紅蓮のリベレーター”コンプしないと交換できないとか・・・どんなんだよ~~!もうレベル74なんだぞ!!
ついでに同盟記章が少したまっていたので、マウント速度の上昇に交換しました。これでより早く移動できるのか!楽しみ(交換したのに、当該地域をまだ移動していない)

蛮族デイリーはいつものように進め、グナースとバヌバヌのランクがアップ。あともうちょいかな?そろそろ次の蛮族クエストを開放できるようにしないと。

・・・いま気がついたけど・・・また詩学が溢れそうになってる!IDいっぱい行ったからかぁ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles