Personnage

Personnage

Apu Apu

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

27日目 ぺろぺろ

Public
=20201023=

今回はついつい始めてしまったクエストのため

思いの外、いろいろやってしまいました


やったこと

イクサルの蛮族クエスト

古の武器の復活 ← これが原因

メインクエスト

事件屋

冒険者小隊




イクサルの蛮族クエスト

いつもどおり、イクサルの蛮族クエスト

次のランクまではあと2日はかかるかな?


古の武器の復活

イクサルの蛮族クエストでハーストミルに行って、ふと、

「そういえば、ゲロルトでなんかクエストあったような?

ロウェナさんから受けてなかったっけ??」

と思い出し始めてしまった古の武器を復活させるクエスト


怒涛のID/討伐戦めぐり

ドルムキマイラ

古城アムダプール

ハイドラ よくわからず、1回床ペロ

真ガルーダ

真イフリート

真タイタン ボムの順番が追えず、1回床ペロ

なんか、もう1,2回床ペロした気がするけど・・・


なんやかんやあって、無事(床ペロしたけど)

アルテミスボウをゲット!


なんか、横にある窯が気になって見たら・・・

レベルアップできる?

ということでグリダニアに行って

詩学をサベネアの霊薬3個に交換してもらって

アルテミスボウ・ゼニスにバージョンアップ!!

お~~光ってる!!

かっこいい!!!


次はアートマ集めだそうな

F.A.T.E.巡りは得意だぞ!!


・・・といいつつこのクエ始める初っ端に、

詩学でIL110武器を手に入れていたのはナイショです




メインクエスト

並行してちょこっとメインクエストを進めました

フラミィさん探したり

レブナンツトールに報告に行ったり

そこで、会長代行のジェシーさんに絡まれたり

次は暁の血盟の移転からです


事件屋

さらに並行して事件屋も少し進めました

F.A.T.E.でゾンビ倒して

ナシュちゃんへ報告まで

また東ザナラーンへ行くみたいですよ


冒険者小隊

訓練して、2度めの任務に出発してもらいました

ヒーラーもうひとり入れないとLv15の任務はできなさそう

メンバーは一人増えて5人になりました


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles