Personnage

Personnage

Aripoyoyo Gonko

Âme purificatrice

Carbuncle (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

エデン零式再生1層クリアしました!

Public
9月末にFF14を始めて、2ヶ月ほどたったある日

零式行きたい

とここに書きました。


新式に穴ぼこいっぱい空けて零式に行くヒカセンを見て、かっこいいと憧れ羨ましくも思いました。


そしてその1ヶ月後には漆黒メインを終えて、やっとヒカセンと同じフィールドにたてたと思いました。

やっとスタートに立てたと思いました。


そこで何をしたら良いのかと悩んだときに、極ティタをすすめてくれたヒカセンがいました。


極ティタをクリアしたあと、極エメポン行くぞと引っ張ってくれたヒカセンがいました。


ティタもエメポンも、ヒカセンの力を借りたと言われればそうかもしれない。

だからこそ零式は自分でいっぱい努力したかった。

何回もYouTubeを見て、まずは見学パーティーに行きました。

極エメと比べ物にならないくらいの迫力で地獄だと思いました。

回復が全然間に合わない。

イバラが定位置に捨てられない。

走る方向が分からない。

もうなにもかも分からない。



そこから何回も何回もYouTube見ました。

いいパーティー募集がないときは、ノーマルの再生1層に何回も行ってなれるまで通い続けました。

零式の練習パーティーに入るたびに進んでいって、暗黒天空を始めてみたときは嬉しかった。

次に暗黒天空を越えて、ピザカットまでできたときはもっと嬉しかった。

次に、塔踏みまで行ったときはもっともっと嬉しかった。


最初の練習パーティーの時は、終わったあとに、どこがわかってなくてどうしたら良いか、白としてヒールの重きをどこにおいたら良いかなどを教えてくれるヒカセンがいた。

ピザカットまで見れた時は、そのなかで一緒になっただけの学者さんが雲を殴りながら呪詛を避けられるいいやり方を教えてくれた。

雲役してくれるヒカセンもいて、みんな大事な貴重なご飯のタイムリミットもあるのに待ってくれてた。


塔踏み終わった時は、白さん安定してるからもう少しよ❗️って言ってくれたヒカセンがいた。


そして、今日❗️

ついに零式一層クリアした❗️


私は正直言って全然上手じゃない。

だから、いっぱいいっぱい練習して、いっぱいいっぱい努力した。


正直1層でもう限界だろうなとは思うけど、機会があれば2層も見てみたいとは思う。

私は本当に、たまたま入ってそこだけのつながりなんだけど、優しいヒカセンに巡りあってます。

それは本当に運が良いと思います。


極エメの時もそうだったけど、このゲームはクリアしたら終わりじゃなくてそこから始まりなんですよね。

私なんてまだまだダメ白だけど、いつか優しくしてくれるヒカセンのように、アドバイスしてあげられるようになりたいです。

とりあえず自分お疲れ❗️

それから関わってくれた全てのヒカセン❗️ありがとう❗️

追伸
初見のロット運は良いようで、指輪もらえた🎵
で、もう最後興奮と感動でクリアしたときのスクショ忘れた😅笑

みなさん素敵な冒険を🎵

Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles