Personnage

Personnage

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

本日の活動について(報告)

Public
クラフター全職やっとレベル30にしました!
分解スキルが使えるようになる、はず!結構うれしいw
手に入れたものどんどん分解しちゃえー(分解の詳細を知らない)
写真は木工の師匠。
へました弟子を分解したそうです(ガクブル)

クラフターの修行の時は手動で作ると経験値がめちゃくちゃ美味しいということを知りました。
経験値+450%とかって一体・・・(気のせいじゃないはずだけど気のせいだったらごめんなさい)
もっと早く気付いていればなーw
そして、フレさんに教えてもらったのが軍用マニュアル!
何でも経験値150%アップということなので、これも楽しみー!
料理も食べてやればさらにちょっぴりアップ?かな?
とかいろいろ考えてたら時間があっという間に過ぎ去りました。

アイテム整理が終わったら、そろそろまたメインクエスト進めようかなーって思います。
フレさん誘ってワイワイとID行きたいなー。

ということで、また次回―w
Commentaires (2)

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

昨日はメインストーリーやったりIDこもってて、tellの反応が薄くてごめんなさい💦
私もたまにマニュアル活用してるので、是非使ってみてください。
てか、木工のマスター狂気に満ちてますね😫

分解はクエ受けて出来る様にしたなら出来るはずなので色々分解しましょうw

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Renaさんこんばんは!
メインクエストやID中はそっちに集中してください!
何しろキャラに1回しかないムービーやら何やら(雑)ですからね!

木工マスターさんはこの後、「フフフ、冗談ですけどね」とかなんとか言ってくれるので、狂気の人じゃないですー、という弁明をしておきますw

時間合うときまた遊んでくださいねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles