Personnage

Personnage

Fran Gallagher

Tutoyeuse de sommets

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ユーは何しにウェポン向上委員会へ?

Public
今日はうわさのコロナワクチンの副反応で見事に38.6度の熱を叩き出し(わたし平熱35.5度なんです)、寝たきりでした。寝過ぎて腰痛い。それにまだ下がらないし。

表題についてです。

自己紹介

去年の9月末に開始。しかしコマンドRPGだと誤解して始めたため、ギミックとかアクションは大の苦手。高難度は行かない。
メインジョブはまだよくわからないけど一番使ってるのは機工士。スキル回しが一番好きなのは竜。

入ったきっかけ

・性能厨だけど高難度は行けないので、RWをソロで一生懸命作ってました。イベント募集で蒼天FATEの募集を見つけ、飛びつきました。「委員会以外の人はアウエー感あるかも」と但し書きがありましたが、気にせず食い込んでいくタイプなので無問題!
・何度か行ってたところ、委員会に誘っていただいたのでほくほくしながら参加。
・どっちかというとミラプリより性能重視。

RW
・完成してるのは機、竜、白、ガ。
・最初はつらかったが、2本目以降の緩和によりぐっと楽になり、止まらなくなった。カンストしてる戦闘ジョブは10個しかないので、あまり触る気のない召と踊を除くRWを作る予定。現在5本分を並行で進めている。
・「6.0でミラプリになるんだからそんなに必死で作らなくても」、という人が結構いるけど、そういうふうにはあまり思わない性格。できたー!って時の喜びを味わいたいから作ってるので。
・デザイン、そんなに嫌いじゃないよ。

AW
・RWのついでに始めたばかり。すなわち蒼天FATE。暇を見てのんびりやる予定。

ZW
・別のCWLSで一緒に作りましょう企画があり、ゼニス?までつくったがあれから音沙汰がなく止まっている。

ちなみに、最初グンヒルが大嫌いで意地でも死者の宮殿で遺物を集めていたら、病みつきになってしまい、時々降りている。そのうちに強化値+99になり、プロの人に付き添ってもらって200階踏破。アメノミハシラも100階踏破しております。
グンヒルはいまではなんとか克服し、かろうじて死なない程度で周回できるようになりました。船もなんとかそんな感じ。城が一番不慣れかも。
エウレカはほとんど行ったことないけど、ボズヤは結構こもってるので(勲章と戦果記録目当て)、一緒に行ってくれる人随時募集中。
Commentaires (5)

Kaname Rise

Tiamat [Gaia]

まだ具合悪そうでしたね~早くよくなりますように!

こちらのコメントに書いてくれてましたが、同期ですな!(握手
イクリール狙いつつのボズヤやザトゥノルいきましょ~!!

Rurina Eatash

Zeromus [Meteor]

私も低体温なので38度超えるともう関節痛くてしんどいですよね。。お大事にです(T ^ T)

ボズヤの戦果記録集めしてます!ソロだとさみしんぼですぐ出て来ちゃうのでご一緒して頂けるとありがたいです!

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

Rurinaさん
あんまり熱出すことないんですが、ここまで高いとベッドから起き上がるのも一苦労でした。
戦果記録集め、ぜひ一緒にやりたいです! あと5枚なんですけどそのうち2枚はダボグ!!ww

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

Kanameさん
イクリール、委員会だとあまり話を聞きませんが(武器関係ないですしね)、城とか船のわき待ちがてらやってもいいんじゃないかと思うので、近々声かけますねー!

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

ちなみに私が取れてない戦果記録

南方
11ダボグ★高火力魔導兵器ヴィジル

高原

37ロフィー★レギオン・シュミハザ 
 インファントリーを狩る


34ツバメ◯歳殺の手配者
38ファビノー◯外道術士との決着 
 レギオンデスマシーンを狩る


43ダボグ◯覚醒の強化兵◯黄金の強化兵
 レギオンリアガードを狩る
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles