Personnage

Personnage

Fran Gallagher

Tutoyeuse de sommets

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

当面、身の丈に合った冒険をします。

Public
年末に紅蓮に突入し、おととい4.0が終わりました。来月の漆黒入りを目標にしています。
急ぎすぎているつもりはないのですが、早くみなさんと同じところを回りたいので、頑張っています。

それから、メインを進めるのに必須のIDへ行っているうちに、「このくらいの難易度であればなんとか食いついていける」という気持ちになってきました。
もちろん、初見ではバンバン床を舐めるのですが、その後で誰かに教えを請うたり自分で調べたりして、回避方法を多少学ぶと、2度目は死なずになんとか生還できることが増えました。(初見でも何とか耐えられる場合もあります)
討滅ルレにも行きますが、「真」あたりまでは、無理にならない程度の背伸びでかろうじてついていけている気がします。

あまり難しいのに何度も挑戦して、自信ややる気を失ったりしたくないので、極には当面行かないことに決めました。
将来的に漆黒をクリアするなど、余裕ができれば、練習がてら行くかもしれません。ただ、現在メインの進行を主眼としているため、そこにフォーカスしようと決心したのです。
非常に難しいIDでなければ、頑張って何とかできるみたいだし、少し楽しさも分かってきた気がするのです。自分としては、これでも進歩だと思っています。

というわけで、ハードルを下げることにはなりますが、英雄たちの将来を見届けたいので、ご協力よろしくおねがいします~。
Commentaires (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは!フランさん。

Lv50とか60の極もあるし、何だかクエストに催促されている感じもあり(笑)、よく分からずに入っちゃったって人もあると思うのですけど、散開マクロの見方やポジション宣言等、入るまでに知っておくべき事とかもあるんですよね。

で、何となく行けそうな、メインクエストで必須なID等も、エンドまで辿り着けば、その時手にしている武防具では余裕がなく、難しく感じてしまう事もあるかもしれません。

フランさん自身が仰るように、一度エンドまで辿り着いてから、今が旬な事を優先に楽しんだ方が良いと思います。

Doberman Nori

Ultima [Gaia]

友よ、思うままに生きよ( ゚д゚ )

我は少しばかり、それを支えようぞ(-ω-)

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

ベルベルありがとん!

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

>Tau Micryaさん

「散開マクロの見方やポジション宣言」
全然分からないです(苦笑)
やはりコンセンサスになっているプロセスは踏めたほうがいいと思うので、将来的な課題にしたいと思います(無理ならそれはそれで…)。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles