Personnage

Personnage

Fran Gallagher

Tutoyeuse de sommets

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ギャザクラ再開。チクチク。

Public
蒼天のパッチ3.0が終了したので、ご褒美としてギャザクラを再開しました。
自分が作った服が着れる! 何たる喜びか! たとえNQでもwww

イクサル族のクエと、裁縫士を始めたら、案の定楽しくてチクチク。リーヴも再開して、すっかり農耕民族です。
ギャザクラが好きなのは分かってたんだけど、戦闘職上げないと先へ進まないので、ちょっと控えていたんです。

仮眠して起きたのが0時過ぎてたので、今日はルレ行けなかったけど、進歩はしています。ギャザクラは最初レベルアップが早いのも嬉しい。
でもなかなかHQが作れないね〜。
当分マケボ前に張り付きになりそうです。
Commentaires (4)

Mil Leaf

Durandal [Gaia]

おはようございます。

ギャザクラ楽しいですよね〜。私も時間を忘れておしゃれ装備など作ってます。^ ^
秘伝書第3巻あたりから制作の幅も広がってくるので、楽しみですね!

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

Milさん、ほんと楽しいです。まだ始めたばかりで、大したものは作れませんが、未来を夢見てチクチクしています。これまで装備は、貰い物ばかりだったので、いつかいい服を作ってお返しするのも夢です。
農耕などの作業ゲーも好きなので、ギャザクラはいろいろ楽しめそうです。戦闘がおろそかになりそうなので自制していますw

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

いいですよねぇ~ギャザクラ!
毎日ギャザクラだけしていたのですが、レベル50を超えたある日「このままギャザクラだけやってたんじゃ高レベルのアイテム作れない…!?」と気付き、泣く泣く戦闘に加わってる日々ですw
早く非戦闘民族に戻りたい~w

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

カイさん、私そうなるのが怖くて、ギャザクラを最近まで自分に禁じていたのですw
ほんと、戦闘なければいいのにーーーー!

紅蓮に入ったら、もう少し手広くギャザクラやりたいです。どれからのJOBだけではだめみたいなので(今のところ採掘と裁縫のみしか触っていない)。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles