Personnage

Personnage

Althaea Courage

Vœux vertueux

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

冒険開始!

Public
前々から気になっていたこのゲーム…一週間近く悩んだ結果始めることにしました!噂によればギスギスしてるとか初心者お断りとか聞きますが自分の目で見てみた方が早い!って事で始めたはいいものの…第一印象としては情報量が多い。とにかく多い。広辞苑でぶん殴られた気分。おじゃちゃんついて行けるか心配…。次にキャラクリの細かさ!あーでもないこーでもねぇ言ってたら1時間近く過ぎてました。結果褐色イケメンに決定!……いいだろ別に!ゲームくらいイケメンにさせて!!が、ゲーム開始後に問題が。あの小さい種族、ちまっとしてるの(伝われ)名前は思い出せない。が可愛い。小動物感がすげー可愛い。ゲーム開始30分でキャラ作り直そうか考えた。てかもう全部の種族が魅力ありすぎて辛い。それくらいキャラクリが楽しい!
…はい。ここまで全く冒険のぼの字どころかbすらない。だって、何していいか分かんないんだもの!右っ側にこれしてね!みたいなの出てるけど、剣術士ギルドってどこ!!セセロガって誰!状態。例えるならドラマとかアニメ一話見逃したら新キャラ出てて話も進んでましたよ状態。誰どこ現象。地図とかあるのかしら、右上のじゃ小さいんだよ!こうバーン!としたやつ欲しい!進めれば貰えるのかしら。
せめて今日は剣術士ギルド見つけるんや……。
Commentaires (4)

Yabu Take

Aegis [Elemental]

とおりすがりにこんばんは!

エオルゼアにようこそ!

冒険開始の街は造り込みが凄くて、今でも遭難しかけます(ㆀ˘・з・˘)

なかなか周りを見渡す余裕もないかもですが、街の建物や、近寄ると小さなフキダシで会話しているNPC、昼や夜の顔を眺めるのも楽しいです(^.^)

Althaea Courage

Ixion [Mana]

コメントありがとうございます!

ベテラン様も迷う巨大都市…迷宮疑惑が浮上して参りました…。剣術士ギルドを捜しがてらゆっくり街を見て回ろうかなと思います!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

今晩は、Yorhaさん。エオルゼアへようこそ。

ギスギスも初心者お断りも、以前より減る傾向にはありますが、確かに存在するかも(^^;)。
まぁでもその話の多くは、大企業に就職してしまった場合の話、とでも言えばいいのかな?

冒険を始めたばかりの方は、まだバイトとしても雇ってもらえていない、ただのプーなわけです。
そのプーが剣術の門を叩くと、じゃあまずは最低限必要な道具だけ渡すから丁稚からな、って言われるわけですね。

そのうち企業のバイトが出来るようになって、自分のしている事も仕事として認めて貰える日も来るでしょう。
でも、英雄になれるかどうかは、まだまだ先の話です。
英雄として他人から認めて貰うには、地道に人望を集める必要があるわけですね。

このゲームはLv50あたりまでがチュートリアルな感じで、ゆっくりとこの世界での立ち回り方を覚えるようになっています。なので、じっくりと情報を集めつつ進めて行ってください。連絡貰えればアドバイスもしますよ!

Althaea Courage

Ixion [Mana]

Tau様コメントありがとうございます!

色々探り探り進めて行くしかなさそうですね…!レベル50まではチュートリアル…なんて壮大なチュートリアル…。
既にアドバイス等欲しい物だらけなので何とかお見かけ出来ることを願っております笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles