Personnage

Personnage

Gen Sio

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

漆黒SS垂れ流し

Public
4/29に漆黒入りして1週間、ツイッターに上げたくなかったのでこっちで感想垂れ流していきます。
見たくない人は見ないでください。



レイクランドに降り立ったら景色がきれいすぎた。
漆黒っていうからもっとどんよりしたもんかと…。



クリスタリウムまではゆっくり歩いて行きました。
したら最初に会った商人のおっさん死んでるじゃん…。期待高まるばかり。



クリスタリウム。曲が良すぎる。
そんでアルフィノを先に回収。
ユールモア到着数時間後に遊びつくしたSS貼っておきます、超楽しかった。



MGPが枯れてしまって胴がもらえませんでした。また貯めよう…。
ユールモアの歪んだ秩序の感じたまらなく好きなのではやくもっかい行きたいな。



次にアリゼーの回収へ。



ゲーンゲンさんとゲン。
コボルド族よりモルド族の方が可愛く感じる。

旅立ちの宿~ホルミンスター
夢中でムービーにかじりついてしまって、SS撮っていなかった。
テスリーンみたいな美人で健気な子あまり好きじゃあないのですが、さすがに心臓ギュってなりました。
彼女が刺された瞬間にぽかんと見ているだけの自分、なにしてんだよ!竜騎士だろ!!ピョーンと言って首落としてやれよと。思いながらげろげろしているのを見てた。
暗黒50のジョブクエでフレイを呼んだ声が届かなかったときの切なさを思い出すなど。
歯がゆさと苦しさがたまらない。



ホルミンスターいやだねえ。目の前で人が繭になるのを見せられる感じ、いやらしい。褒めてます。
ギミックは好き系でした。また行きたいような行きたくないような。



終わった後村を見て回った。救えた命があったことに驚きだな。



ホルミンスターから出てきたら夜中だったので、ちゃんと朝日が昇るのか心配で座り込んで朝を待って、一段落。
続きが楽しみです。
Commentaires (2)

Charles Aveline

Ridill [Gaia]

漆黒編入って最初のIDクリアおめでとう🎉

なんかしたくてみんなに「まって!」と言ったげんさんだったけど勝手に次々と襲ってくる罪食い達w
なんか笑えたw
あと、フェイスでID行くとNPC同士の会話聞けたりするから面白いよ。
殲滅遅いから時間かかるけどw
NPCはギミックの回避とか神だから(当たり前だ)
勉強にはなるかも?

Gen Sio

Ridill [Gaia]

しゃるさん、ありがとおお!!
お手伝いもありがとうございました!!!
あれ、シャーク飛ばした言い訳とあとホットバー配置を直したかったんだけどさw僕も途中から笑いましたww敵は待ってくれない………😂
フェイスもせっかくだから行ってみよって思ってます!!勉強だいじ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles