Personnage

Personnage

Rosa Beilschmidt

Mascottiste

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

しってた。こんな展開になるんだって

Public
はい。無事(?)クリタワを攻略してきた私です。


心の内を吐き出したいのでかきました。


※新生エオルゼア編ネタバレあり






















しってた!!!!!!!!!こうなるって!!!!!!!

でもね!!!!!消えるの2人だけだと思ってたもん!!!!!!!



まさか!!!!!



君まで消えるとは!!!!!!



ティア!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)








いやね、FF14の最推しはオルシュファンさんなんですよ。まあ、別れの物語展行った時に死ぬって知ってましたよ。でも推しだったんですよ。



でね、今までの経験上推しキャラ大半死ぬんですよ。はい。特にこのFFシリーズは。







この14でも
ウィルレッドさん、ムーンブリダさん、ドーガさん、ウネさん……………みんな、いいなーと思ってたんです。推してたんです。








死んだよね!!!!!!!







ドーガさんとウネさんはどういえばいいか分からないけど…。




そして、ティアさん…………まさかの眠りにつくパターン。

そっちかーーーー!と、なりつつ「知ってた!!!!」と内心叫んでいる私がおりました。






ついさっきクリアしたばかりで叫びたかったから書いただけのこの日記。

ここまで閲覧してくださった奇特な方はありがとうございます。大好きです。(≧∇≦)





ティアさんオッドアイだったのに最後両目赤くなる展開演出最高でした。
SS撮る手が止まりませんでした……………。



あ、あと、最後の方ネロさんに全部持ってかれた感あったなーと思いました。最高でした。
Commentaires (2)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

通りすがりだけど、大丈夫、大丈夫だから諦めないで

諦めないで進めば…きっと良い事あるよ^^

----

----

Ce personnage a été effacé.

ハイハイw
いっぱい叫べ〜♪

スッキリしました?w

過去に同じ体験の
通りすがりです♪

オシュさんはね‥‥

ここで書くとネタバレ
なるかもしれないので

でもね

切ない設定だよね‥‥
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles