Personnage

Personnage

Rosa Beilschmidt

Mascottiste

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ガンブレのジョブクエ(レベ60)

Public
この度、ガンブレードのジョブを習得した私、これは早速やってみるしかない!と黒衣森で暴れていた時のことでした。
私はふと思い出したのです。



そう言えばさっきジョブクエ受けたじゃん



と。
ガンブレーガーの初期レベルは60。黒衣森とは相性が悪すぎました。でも、今現在行ける場所での最高レベルは50以下でした。
敵相手に敵意調節とコンボの練習ができなかったんです。


なら、ジョブクエをやるっきゃない!とグリダニアに帰り、クエストをやり始めました。

60レベのクエストは人気演奏家の護衛任務。( ・ω・)フムフムナルホド


というわけで、ガンブレのレベ60ジョブクエのネタバレ(になるのかな?)入ります。









━━━━━━━━━━━━━━━━
















「傭兵が〜」のくだりで少しテンションが上がったのは言うまでもなく。バラムガーデンを思い出して少し懐かしくなってたりだとか…。



まあそんなこんなで、クエスト開始。






まず思ったことは、護衛対象のキャラが濃ゆい。某異世界転移アニメの男の娘アイドル並に濃ゆいと思いました。


なんかちょっと好きになれないな…と思いつつ任務開始。






道中のファンサにはちゃんとファンのことを思ってる人なんだなと思いました。

まあ、そのあとは湧いてくる敵を倒していく……んですが、ここで問題発生。






私、死ぬほど護衛任務苦手だった…!(꒪д꒪II


敵意集めてるはずなのに集まらない…!フィールドでは上手くいってたのに………!!!なんで?!!
と、焦り始め、護衛対象がやられて任務失敗。





それを2回ほど繰り返し、ちょっと休憩してメイン進めよ…と今に至ります。











動画とか見て勉強したけど、勉強不足を痛感させられました†┏┛墓┗┓†
全体把握、難しいです。それをやって下さるタンクの皆さんにはホント足向けて眠れないなと思いました。それに、迅速に回復してくださるヒーラーさん方にも。
Commentaires (2)

Keiyu Kar

Ifrit [Gaia]

私もやっと重い腰をあげて、暗黒騎士ですがレベル上げをやっています。
ダンジョン入る前にyou tubeで予習してから申請すると、さすがタンク!
即シャキで(^з^)-☆
ギミックを忘れないうちに入れるので、難なくこなせます。
やっとカンスト迄あと一歩のところまで来ましたが
、柔らかいタンクと言われないように装備更新は豆にやりました。
慣れると、自分のペースで戦闘できるし、やりがいがあって楽しいです。
怖がらず、申請しちゃいましょう❗

Rosa Beilschmidt

Ridill [Gaia]

>Keiyu Kar さん
自分のペースで戦闘を展開できるところはいいですよね。あと、範囲技がかっこいいのが多いような気がします。
最近イシュガルドに入れたので、暗黒騎士も好きなので気になっているところです。
そうですね。怖がってたら何も始まらないですよね。勇気出して頑張ります。ありがとうございます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles