Personnage

Personnage

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【のんびり日記】5.0完了! これからも片隅でのんびり続けられたら。。!

Public
お久しぶりの日記です!

さて、、5.0完了いたしました。。。!
やっと、、青空になりました・・・!!

まあ本当に、戦闘苦手すぎる私が
ここまで進めたのも FCのみなさんのおかげとしか言いようがないのです。。
本当に本当に ありがとうございます!


漆黒エリアは、景色が綺麗で
特に木や花の感じが好きなので、散歩したり
今までやったことなかった F.A.T.Eで 少しずつ ジェムを集めたりしています!
(F.A.T.Eを教えてくれた、かのんさんありがとう!)


オーケストリオン譜や、可愛いランプとか、家具がもらえるのが嬉しい。
FCのお部屋に並べてみたり
オーケストリオンを聴いて、癒されています。
スノークロークの音楽とか、紅玉海のとか、イル・メグのとか
ゆったりのんびり 楽しい曲を流しています。

お部屋を頂いたと言っても、
家具やお菓子(お菓子大好き! )を並べて置いてるだけで
全くまとまってないのだけど、、
でも、楽しくて、毎日何かを作って置いたり、ずらして様子をみたりw
時間が溶けていく。。でも楽しい。。

半年やってみて、、
やっぱり 私は 時間が経っても 難しいことは出来ず、反応も遅くて ギミックも忘れちゃうし
そしてチャットとかも遅くて コミュニケーション難しいなぁと。。
でも、
流れていくみんなの言葉を見てるだけで
なんか、温かいなぁと思うのです。
何だろう、周りに人がいる感じ? 安心します。
なかなか、言葉がうまく出てこないけど。。
本当に感謝しています。。!

最近、早起きしないとなので、インする時間は減るのですが
これからもこの世界の片隅でのんびり続けられたらな。。

最近一番感動したコンテンツ!
エターナルバンド。。
本当に、ふたりのお人柄が現れた素敵なイベントでした。
優しいお二人、仲良く、お幸せに!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles