Personnage

Personnage

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【のんびり日記】色んな楽しみ方があるんだね〜! 進まないw

Public
こんにちはでシューーー。。

最近、アナンタ族のアルパちゃんと仲良くなり
とうとう 魅惑の踊りを教えてもらいました!

フレンドになってくれたプリさんから教えてもらって
ずっと踊りたかったのでうれしい。。!

蛮族クエストのお話も可愛くて好き。
ゾウに乗りたいのでまだ通いますw

かのんさんの ニューハウスを訪ねたら
色が可愛くて。。。!ティファニーブルーよ〜! 朝食食べなきゃ!
お花も好みです! またセンスがいいんだから。。

ロケーション良くて 夜空や朝日も素敵なんですぅ。。
リアルの初日の出は寒くて起きれなかったけど ここで美しい日の出を見れました

私にはセンスも頭脳もギルも(!)ないので難しそうだけど
もう少しして余裕出来たら小部屋チャレンジしよかな。。

昨日の夜は半分寝つつ 吹雪のクルザス西部で釣り、、
2日目にして 「アイスピックメルトHQ」やっと釣れた・・・!
これで雲海釣りが出来る・・・!
釣りなんてやってる場合じゃないのに、時々無性に釣りたくなるw

蒼天以降のidも 少しずつ 再度訪れたいと思っていて、
お願いするかもしれません・・・(新生のはいいや)

そんなこんなでメインあまり進んでませーんw
楽しんでるからいいゃ。。。!
Commentaires (3)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

お話の続き気になる! 
でも途中で見えた遊びに目移りして、寄り道もしたくて、
エモが羨ましいのすごぉーーーーくわかります><w

でも楽しんでそうでイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Pri Nya

Typhon [Elemental]

おぉ~(*'ω'*)
エモートゲットおめでとう♪

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

>えむさん
色んなジョブも触りたいし
踊りも欲しいし
みんなとid楽しいし!
たまに釣りしたくもなる

そして眠くなって。。時間ない〜w

>プリさん
プリさんのお洒落やエモやお話。。楽しいです!
これからも聞きたい。よろしくお願いしますぅぅ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles