Personnage

Personnage

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【初心者日記】夢がかなった瞬間!  ぎみっく苦手、、でも お話進めたい!

Public
こんにちは

もうすぐ蒼天パートが終わりそうです。。
蒼天は まさにファンタジー!良かったな。。

子供の頃に読んだ本で
ドラゴンが出てきて、仲間になって 背に乗って戦うというのがあって
いいなぁ・・と思っていて
The Load of the Rings とかの映画も好きで
ドラゴンと一緒に戦いたいと思っていたの。

本や映画は見るだけなんだけど。。
ゲームでは 自分がお話に入れる!
ドラゴンに乗れる!
そして邪竜と戦う!

タンクで戦わせてもらって(優しいFCの皆さんのおかげ!)
もう正に自分がでかい竜を押さえてる! みたいな。。
ヒーローになった気分を味わった!
こどもの頃の夢がかなった瞬間でした!

ムービーも良かった!。。。
ドラゴン同士が戦うところとか。。!! ィィ! 胸が熱くなりますね

イケメンだらけだったしw
蒼天おわっちゃうの寂しいです

紅蓮も楽しみだけど、難しくなってくるのは困るな。。

なんせ、記憶力も反射神経も薄っぺらいので
すぐギミック忘れて当たります。。
昨日も、クリスタルタワー でギミック忘れて死んだw
3回行っても覚えられない。。数日すると忘れちゃう
情けないけど それが自分だから仕方ない。

そんなんでも進めてもいいのかしらと思いつつ
でも、お話は読みたいのよ!
だから、頑張る。。毎日ちょっとずつ。。。

周りのみなさんに助けてもらってここまで来て
きっと、これからも助けてもらわないと進めない。。
感謝しかできない。本当にありがとう

なんとか、最後までお話を読めるといいな!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles