Personnage

Personnage

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【初心者日記】蒼天も後半! それから、光のお父さんを読んだょ

Public
こんにちは

蒼天も、美しく悲しいクライマックスを経て 魔大陸に入りました。

ドラゴンや ロード・オブ・リングのようなファンタジーが好きなので
ヨーロッパっぽい 雪と自然と石造りの世界は良かった。
東欧・北欧に旅行行きたいな。。

魔大陸は、人工的で景色は怖い感じ。。
早く自然が多いところに戻りたい!
進みがとっても遅いのですが、
マイペース! 色々 見ながらゆっくり行くよ。

先日FCデーで、「大迷宮バハムート 邂逅編」に連れていっていただきました!
すごい高くて危険な山に、ベテランガイドさんと一緒に行って
貴重な景色を見せて頂いた感じ。。

分かりやすいガイドと、皆さんの力で
初心者でも 達成感を味わうことができる。。
本当にありがとうございました!

後から思い出して 聞いた内容を 自分用メモとして この日記の「下書き」に書いたのですが!
今見たら半分消えてた。。ショック!!
なかなか行けるとこでないので、また思い出して書いとこう。。

記念写真!


そこで、「光のお父さん」の話がちょっと出て
実は、、私は ほとんど知らなかったので、、
とても今更ですが
マイディーさんのブログを ちょっと前に読んでみました。

お父さん! まるで私のようだ。。
でも、マイディーさんのおかげで、すごく楽しむことが出来た。
すごい親孝行、、自分はこんなにできなかったな。。

マイディーさんの文、すごく引き込まれて、笑いを堪えられないw
何より、「自分で自分を楽しませる」能力が素晴らしい!
難しいけど、、
自分を楽しませられないと、どんなに満ち足りても
幸せって感じられないですもんね。

他の人を助けることと言えども 
自分が楽しめて、幸せを感じられる。。
これは 人生の秘訣なんじゃないかなぁ。。
深いですね。。

そんな素晴らしい人なのに、どうにもならないこともある現実。
とても悲しく、、何もできないし 何も言えないけど、、
たくさん人が、良い影響を受けていて、それが
世界を少しずつ良くしていく力になると思います
(ゲームだけじゃなくてね!)

今日ものんびり、自分で楽しみながら進みます!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles