Personnage

Personnage

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【初心者日記】色んな経験をしつつも。。方向音痴は治らない!

Public
おはようございます

イシュガルドに入って。。。
新生ラストのストーリーで悲しかったのですが
おや!? これは。。。!? と希望が芽生えた!
しかしね
チョコボがまた飛べなくなってショック。。

何せ方向音痴なので、、
歩いて行きたいところに行くのが大変
そして氷河やら、山やら、まっすぐ行けなくてウロウロ。。
適当に行ったら谷に落ちて死にかけるw
風脈っての集めないとなのね。
めんどく。。さ。。(ゲームに向かない性格

FCの いつもかわいく 優しい先輩に聞いたら
あと一つ集めれば 最初のエリアは飛べそう。。。
そしたら、ダスクヴィジルに一緒に行ってくれました!

もうねー 身内さんと一緒に行くと楽しすぎる。
寒くて辛い場所でしたが 心は暖かい!ありがとう

なんと!かわいいドレスまでいただきました!
自分レベル最高かわいい! あがってます!!
今まで悪役風の見た目だったので
ちょっと恥ずかしい、、見かけたら ふふっと笑ってください

本当に、、[たくさんたくさん size=24]ありがとう!
いつかお礼したい、、いつか、、待っててください!!

最後に今日の一番恥ずかしかったこと!
それは、一緒に行っていただいたレベルレで
なんと サスタシャ で 迷子になった。。
(途中の小部屋がたくさんあるところで、どっちが目的地か分からなくなつた)
「サスタシャ は一本道なので迷うことはありません」
と、全ての攻略サイトに書いてあるのに!

本当にね、、
規格外に方向音痴なのよね。。
こんなんでタンクから初めて今まで続けられたのは
周りの優しい人のおかげだよ。。感謝してます

もし自分は方向音痴だから、、とタンクをやらない人がいたら
こんなに酷い方向音痴でも なんとか続いてるから
あなたは絶対大丈夫! と言いたい。。

さて、今日も夕方からよろしくお願いします!
Commentaires (4)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

そっか、今はアルテマウェポンクリアで新生エリアが飛べるんだもんねw
蒼天からはエリアが変わるごとに風脈探しからになるから、それはショックかもね(゚д゚)!

今後も、エリアが変わる前に飛べるようにするととても楽になるから、もしどうしてもIDクリア以外で探せない風脈が出てきたら、誰かに甘えて連れてってもらっちゃおう(*'ω'*)

迷子はねぇ…気を抜くと今もやっちゃうw

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

ななみさん
イシュガルドでチョコボに乗って
離陸〜!あれっ、、あれっ、、!?
ショックでしたw

でも、りりあさんが教えてくれたので
今日は最初の場所飛べそう!楽しみです

みんなに甘えてばかり、、
ですが、いつか後輩さんきたら
その分、出来るだけお手伝いしたいです!

迷子になるのは変わらなさそうですが、、!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

チョコボちゃん飛べなくなっちゃうんですね……
自分も直線距離行けなくなったら迷い散らかしそうです。

サスタシャはむしろ、1番入り組んでる気がします笑
あそこの分岐分からなくなりますよね……

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

メルティさん
チョコボ、風脈というのを集めるまで歩き
でもまた、飛べました!

おおー!
サスタシャ難しいの分かってくれるw
小部屋を覗きたくなるのです、、
今日も何故か訪れました、、よばれてる、、
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles