Personnage

Personnage

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【初心者日記】アムダプール市街でナイトメア・ハロウィン

Public
ハッピーハロウィン!

うろうろしてたら ナイトのレベルが70に上がってしまい。。。
しかし 操作も本当に怪しく。。レベルに見合わない
そこで。。似てるっぽいガンブレイカーさんもやってみました!
まだレベル50のところしか行けないから
コンボも押せなくて あまり素晴らしさが分からないけど。。

今日はFCの方のルレにお供させていただき
こういう時は 苦手なとこで 胸を借りた方がいいよね!?
と思ってたら ゼーメル要塞・・・苦手!
途中暗くて落ちそうで怖い。。
壁際に引っ張らなきゃ! と思ってても焦ってしまうのよね。。

続いて50ルレでは
アムダプール市街。。大当たり。。!?
特に後半。。
建物の階段の途中で雑魚だらけになるところとか。。
周りの塔を倒さないとボスが無敵なのだが 狭くて雑魚だらけ。。
手間に雑魚を引っ張ってみたが、無敵ボスまで一緒にきちゃって大変なことに。
難しいよ〜涙

そして最後のドア神経衰弱のボス。。
タンクなので神経衰弱しないのですが
毎回「ナイトメア」止めなきゃ!と思いながら
止められない。。
ロウブロウ押してるのに〜
何度も押しすぎてるのかな!?
そして大技が来て さよーならーー

最後にとうとう! ドアに吸い込まれる事ができました!やった〜
初めてまともに吸い込まれた。。
ハロウィンにふさわしいホラーな楽しさ
みなさん本当にお疲れ様でした!

先日 野良で一度うっかり行ってしまい
かなり気まずい感じになった悪夢の場所でしたが
とうとうドア体験ができました!

そして! レターで素敵なプレゼントをいただきました!
光る盾💖 かっこいー!
剣も盾も光ってる⭐️
どうみても正義の味方! !
ナイトまたやりたくなりましたよ〜
いつも優しく楽しく素敵なセンパイさん!
ありがとうございました!


先日みんなで行った時!
りりあさんが隠れてしまってごめんなさい
みんなで行くと楽しい〜ありがとう


週末は外出していて
FCデーに出られないのです。。。!!
いつもとても楽しいのに。。残念

また来週からよろしくです!
Commentaires (3)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

ドアの吸い込まれ成功おめでとうございます☆ヽ(。>▽<。)ノ

ひかる盾カッコいい!
めぐさん強そう!


Meg Gin

Gungnir [Elemental]

えむさん
念願のドア❣️吸い込まれ〜
やりました😁

ナイト装備素敵なのです❣️
これは、、あがりました⤴︎

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ハッピーハロウィン!
あのドアのギミック面白いですよね。自分は最初分からず
やばい吸い込まれるなんで!? て慌ててました笑

光る剣と盾カッコイイです! やっぱタンクさんは目立って
なんぼですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles