Personnage

Personnage

Shimeji Maitake

Étoilée au guide omicron

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

07/26

Public
バーサーカーな頭装備をリテイナーがもってきたので
ミラプリ採用してみる斧しめじ

小さな幻光のバーサーカー化

カチンコチンでも毛皮でヘッチャラそう


じわじわストーリーがすすんできてるフレンドさんのお手伝い

そろそろ若葉を引っぺがすことができ・・・る?

ゴールドソーサに興味津々な学ちゃん

どちらかというとサボテンダーイラストと違わない?感
ちょこちょこ見慣れたサボテンダーがいるのがきになる
見慣れてきたけどやっぱり昔ながらのテンダーがすきよ

玉藻御膳や肉詰めが何度注文しても届かないしめじ

フォーミダブルが沸いてる~という情報で大型FATE参加したあと
なんとなーく玉藻チャレンジをフレンドさんたちとしたのでした
肉詰めならぬミクヅメさんすらわかなくてガッカリ

なんか5hずっと祠前で待ってるって人らがいらした
・・・FATEやらずに待機だと結局わかないのでは?とちょっぴりおもった
周りのフリーで飛び回ってた人らがちゃんと関連FATE消化シテタノカナ・・?



相も変わらずRWのためにNグンヒルをぐるぐるしているけれど
最近はちょうどこれるようになりました!な人たちが増えてきてるふしぎ
見たことないギミックフェーズまでいくことが増えたけれどそれ以上に

ヒーラーが!すくない!

のでPTで自分だけヒーラーでおまけにMTさんがいるととても忙しいデス
白のが楽かな・・って白出したりしたけれど学者のが楽だったので次からはもうずっと学ちゃんでイキマス
使い込むほど学ちゃんいろいろやれてたのしいです

DPSでいくと大体ボスにお前の攻撃イテェンダヨ!ってなぐりころされるのでヒーラー専門デス
タンク?ちょっとなにいってるかよくわからない・・・
Commentaires (3)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

昨日はありがとうございました❗(*≧∇≦)ノ
コツコツのんびり進めますね~❗

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 サボテンダーを眺めてる学ちゃん、なんとなく、チャーリー・ブラウン感があっていいですねw

 グンヒルドなんですけど、ここ数週間で、目まぐるしく状況が変わってますよね
 一週間ごとに変遷はこんな感じでしょうか

 タンクばっかり→バランスよし→ヒーラーばっかり→物理遠隔DPSばっかり→ヒーラー皆無(現在)

 多分、全RW取得組が、そろそろグンヒルドを終えはじめてるんでしょうね
 タンクやヒーラーばっかりの頃は、お城で吸血鬼や聖騎士の薬が余るほどとれるようになったあたりで、その人たちが現在はごっそりいなくなった、ってところなんじゃないでしょうか
 かくいう私も、グンヒルドは後20回くらいまわればおしまいですしね。

 入れ替わりで人口が増え始めたころの人で、早い人がそろそろボズヤに到達し始めてるけど、慣れてないのにあそこをヒーラーで回るのは、結構地獄ですしねw

 ちなみに、慣れると、あそこは例えMTでもタンクが一番気楽だと思いますw

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

サツキサン
頑張って若葉ひっこぬこうね・・・Lv80の若葉とはいったい・・?

マイカゼサン
お薬無しやロストアクション無しの人もちらほらいてこれはなかなかヒールが忙しいぞ・・!とナリマス!
術師ヒーラーで火力も出しつつ回復・・といきたいけれど
H1人だとお薬を回復量あがるのえらばないとアブナイ・・・!
タンクでいくときは狂戦士をのむので全体攻撃でも軽減しそこねるとシニマス!(?
なのでMTはデキマセン!!(???
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles