Personnage

Personnage

Antares Alpha

Béni des étoiles

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【FCイベント】第三回SoSマイルームコンテスト開催について

Public
Garuda鯖FC Star of Sirius(SoS)のイベント日記になります

↓SoS
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231534811179385924/

FC内では散々告知済み(一部追記あり)になりますが、全体に向けた告知日記になります(*'ω'*)
詳細は下記に記載しますが、外部の方の参加(採点)も可能です!


イベント概要

①部屋作成フェーズ


サーバー:Garuda鯖
日時:現在~8/29(日)23:59まで
場所:ラベンダーベット第4区5番地 ハウス内個人ルーム
参加条件 SoSメンバーであること


基本ルール
1.テーマなどは特に指定ありません。自分の好きなように部屋を作成していただいて構いません

2.参加される方は必ず部屋のコメント欄にて参加していることが明確になるようにしてください
第三回である今回は文頭に「**」(アスタリスク二つ)とさせていただきます
※一つだと第一回マイルームコンテストの参加者目印と混同してしまう可能性がありそうに感じたため二つとします
例:**マイルームコンテスト参加中
あくまで例ですので、文頭ルールさえ守っていただければ後は部屋アピールに使ってください(*'ω'*)

3.強制ではありませんが、参加者は部屋作成フェーズの間は部屋の公開をしないように設定してください
※公開は8/30(月)~9/1(水)を目途にお願いします

4.コメント欄にてテーマなどがある場合は記載ください(イベント終盤近くなってからで構いません)



②準備フェーズ

日時:8/30(月)0:00~9/1(水)23:59

参加者の部屋公開及び公開された部屋の確認時間として活用ください



③投票フェーズ

日時:9/2(木)0:00~9/5(日)23:59
参加条件:特になし(希望があればメンバー外の採点も可とします)



投票ルール

1.私が9/1(水)深夜にあげるであろうフォーラムにコメントを残すことにて投票とさせていただきます
※仕事などにより日記を上げれない状況になった場合は何らかの方法でどなたかに連絡いたします

2.採点は1位から3位までを決めてください。得点が一番高い人を上位にします
※1位:3点、2位:2点、3位:1点とします

3.同点になった場合については、以下の基準にのっとり順位を決めます
① 1位票の多い人
② 2位票の多い人
③ 部屋番号が若い人
にします(③の基準は先にみられる可能性が高いため、その分不利になることが予想されるからです)

4.採点基準は特にありません。純粋にいいなと思った、印象に残ったなど個人の裁量にお任せします

5.採点対象のマイルームは前述のコメントがあるものになります


【参考】第二回マイルームコンテスト投票フォーラム
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231534811179385924/forum/211704/

【賞金について】
1位:500万ギル
2位:300万ギル
3位:200万ギル
4位以下の参加者全員:100万ギル


※現時点での参加予定者(敬称略・部屋順)
Carol maxwell (3号室)
Abokado Sarad (11号室)
Zax Friedenrichter (23号室)
Balsamina Impatiens (30号室)
Kenta Zaruba (31号室)
Koko Rain (32号室)
Acrab Beta (33号室)
Nagisa Last (34号室)
Yui Belarbre (35号室)
Yayoi Saimyozi (部屋未定)


参加者はまだまだ募集しております!
参加される方は何らかの形で私までご連絡お願いしますm(__)m

まだ個人部屋を持っていない方及びお金が足りなくて参加できないという方も、最大130万ギル(部屋代30万ギル+家具代100万ギル)を支援致しますので、ご連絡ください!
お金を引き出す権限を持っているメンバー(マスター及びサブマス)に言えば、対応してくれるかと思います

また現時点での参加者にもすでにいますが、サブキャラでの参加も構いません
GC階級が必要なので、手間はかかりますが…

ギルをメインからサブに移したい方がいたらご連絡いただければ対応します(*'ω'*)
私もサブキャラにギルを移すためにマスター権限を活用させていただきました(((((


前回の第二回マイルームコンテストで私も部屋を作りましたが、それまではFCハウスの部屋はほぼ放置しておりました。個人ハウスの方は今もですけどね…(
ハウジングは何らかのきっかけがないと手を出しにくいコンテンツだとは思いますが、そのきっかけの一つにこのイベントがあればとは思っています

何も難しいことは考えなくていいと思いますので、お気軽に参加お待ちしておりますm(__)m

また投票スレッドでノシ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles