Personnage

Personnage

Kirin Rider

Dompteuse de Kirin

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

▼合言葉は、雷雨決行▼( #おともだちLS 発足記念コスタ撮影会)

Public
▼集合しましたーッ!▼
CWLS[MAKING-FRIENDSHIP]
またの名を #おともだちLS がついに始動しました。



ひぃふぅみぃ……54人が加入されてます
まだ受付あるんですよ…??
想像を超える反響ですありがとうございます恐縮です
ゆるーーーく立ち上がったので、ゆるーーーく続けば本望なのです。

▼というわけでコスタ集合!▼
というわけで、今回ははじめてのLSイベント「集合写真撮影会」
7/23(金)アスラ鯖はコスタ・デル・ソルに集合!
きりんはマスターなのに5分前くらいにログインするというガバガバ具合。こんなんでいいのかマスター

エーテライト付近にはすでに到着してる人達が……すごい量!
オレンジネームが密です!密だぞ!アラより多いぞ!?
と、同時に集まってくれて嬉しいなあとほくほくのきりんです。

▼天候は……雷雨……▼
コスタあるある早く言いたい選手権堂々の一位

「SS撮りたい時に限って雷雨」

暗すぎて草も生えない。ここはイシュガルドか??
しかし、私の敬愛する甲本ヒロトさんも歌ってます。

https://youtu.be/4MfqJkdKvDU

▼合言葉は……雷雨決行!!▼
「今から……晴れるよ!」と、きりんは天気の子ばりの予言を残し、
とにかくまずは写真撮影会を決行!



各々くらい海の中を水着で遊びつつ…



途中で加入受付を挟みつつ…



イケメンや美女に挟まれ…



▼晴れた!!▼
コスタに夏の日差しが差し込んでます。
きれーな海!
仲間との冒険!
胸躍ることたくさんです。




▼結局何が言いたいのかって言うと▼
コンテンツ以外にも仲間って集まるもんですね!
自分で企画して立ち上げてみないと、わかんないことだらけです。
そしてすぐ8月を企画せねばなるまいな……
0 件のいいね
Commentaires (10)

Enju Kiitos

Asura [Mana]

おおおーーー!めっちゃ楽しそう!

私も参加したかった・・・(ノД`)

次回も楽しみにしておりまするーーー!

Merlgeim Goldweitzyn

Titan [Mana]

雷雨決行♪⚡︎\( 'ω')/♪⚡︎\( 'ω')/
いいなぁー楽しそー!

集まるって大事ですね
CWLSのたまり場があれば良いなーと思いました( ˘ω˘ )

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

また集まりましょう('ω')ノ

Tria Adams

Pandaemonium [Mana]

立ち上げ&イベント開催ありがとうございますー!
とっても楽しかったです!
次イベもぜひ参加したいです( *´ω`* )/

Kirin Rider

Asura [Mana]

えんじゅさん

次回もたくさんイベント企画しているので、ぜひー!

Kirin Rider

Asura [Mana]

ななちさん

たまり場!いい表現ですねー!笑
私も皆さんと楽しみたいなって思うので、よろしくですよー!

Kirin Rider

Asura [Mana]

さめくん

次回はどこに集まろうねえ!

Kirin Rider

Asura [Mana]

とりあさん

参加してくれてありがとう〜!
凄く楽しかったー!またみんなで集まってわいわいやりましょうね!!

Shizu Gently

Belias [Meteor]

楽しそうですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
いいなぁ。うちもこーゆーの参加してみたいですぅ。
CWLSまだ空きありますか?

Kirin Rider

Asura [Mana]

しずさーん!
LS.ギリギリ枠ありますよー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles