Personnage

Personnage

Canon Quart

Érudite Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

がっかりバニー尻尾

Public
Canon Quartのやる気が下がった。

ということでバニースーツ系の染色のお話です。
FF14、基本的に楽しんで特に大きな不満もなくプレイしているのですが、
一つだけどうしても許せないことがありまして・・・・・

それがタイトルにもあるバニーの尻尾なのですが・・・・・・
見てもらったほうが早いですね


可愛いバニー装備です

バックショットも完璧ですね
ミコッテの尻尾を押し込めちゃうと窮屈で可愛そうなので
本物の尻尾が出てるのはそれはそれで可愛い


今度は赤バニーさんですね、こちらも可愛い
レザー?エナメル?部分のマテリアルの質感が出てるので染色しても綺麗ですね

は????????????????

なんだいこれは?
ヨードチンキ吸った綿球かな・・・・?

尻尾が染色対象なのは百歩譲って許容するとしても、
この色調の補正一切なしの染色は許せないんですよね

とくに歩いているときなどバックショットを見ることが多いこのゲームで
バニースーツの尻尾がこうなってしまっているのは許容できない・・・・・

他の装備の染色の場合、サブの染色部位は淡めの色調になるなど補正がかかるものが多いのですが
なぜバニーだけこんな酷い尻尾になってしまうのでしょうか?

ということで要望を出したいのですが、FF14への意見は専用フォームがあるわけではなくて
フォーラム?で行うんですかね?
フォーラムでこのような要望を出す場合ってどのスレッドに行うべきなんでしょうか?
Commentaires (4)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

FF14のバニーの件では残念な所ですよね・・・ウサ耳の良いか悪いかの好みで別れますけど。
仕様上なので仕方が無いって言うの残念な部分ですね。
PSO2だと尻尾はアクセ枠で付けるので任意なんですけど他のゲームでも尻尾はセットが大体ですよね。

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

通りすがりに初めまして、こんにちは。
気持分かります!
なんでここの色変わっちゃうん?って装備がたくさんありますw

私だったら、とりあえず↓このあたりのスレで提案しますね~。

フォーラム>Japanese Forums>雑談>ジェネラルディスカッション>気ままに要望/提案/妄想を書くスレ その3

もし装備デザインについての個別のスレを見つけたらそこにもって感じです。
紫陽花(ハイドレインジャ)の庭具の要望もした事がありますよ~。
がんば~♪

Canon Quart

Bahamut [Gaia]

>>Caroline Yokoさん
セットでも一体でも良いんですが、尻尾と本体色が一緒になるバニー相当珍しい気がするんですよねぇ・・・・

Canon Quart

Bahamut [Gaia]

>>Bombay Sapphire
こんにちは!
ボンベイ・サファイア美味しいですよね(いきなり余談)

ちょこちょこ気になるのはあるんですけどバニーはほんと我慢できないです・・・
スレの提示ありがとうございます、書き込んでみます~

要望通りました・・・?
同志多分いると思うんでがんばります
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles