Personnage

Personnage

Tumugi Grain

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

久しぶりのメインクエスト

Public
新生が終わって、イシュガルドに到達しても一向に進めてなかったメインクエスト。
たぶん1ヶ月以上やってなかった😂

理由は新生のダンジョンもしっかり復習したかったから。
メインクエスト進めたい気持ちもあったけど、自分は物覚えも悪いし、PSもないので、駆け足で進んじゃうと1回しか行ったことないダンジョンとか出てきてしまって後で大変かなーと思ったから(・・;)

ある程度ヒーラーでも繰り返して行ったので、そろそろ重い腰をあげて蒼天クエストを始めることにしました!

ストーリーはすごく面白いけどムービーも多くなかなか進まない😅

FCの先輩方にお願いしたら快くお手伝いしてくれたので、ソームアルとエアリーズドラゴンをなんなくクリア✨

ほとんど未予習だったけど、いつもカバーしてくださるので、安定してクリアさせてもらってますm(_ _)m
これは温室で育ちすぎて、外に出て洗礼受けるやつですね!!
ある程度進めたらまた復習の旅に出るので、紅蓮にたどり着くのなんていつになるやら…w

あとはシェルのメンバーさん達にいつも遊んでもらったり笑わせてもらってます!
ありがとう((*´∀`*))
初めてメンバーだけで討伐に行けて楽しかった〜!
進行度に多少差はあっても、助け合えたりみんなで楽しめるのは良いなぁ。

これからもマイペースでのんびり進めて行きます!
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

メインは進まないもんですよ!僕もいろいろと他ごとやりすぎてサボり中ですもん!

Yayo Amedama

Asura [Mana]

いつもお手伝いしてもらう側なのでお手伝いする側ができてうれし楽しかった!!
のでまたどんどんお誘いくださいまし(*´艸`*)

メインは進まないもの!わかる!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles