Personnage

Personnage

Gerald Arc

L'Éveilleur

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

※お知らせ パソコン修理

Public
こんにちは!ジェラルドです。

この度パソコンが、主電源を落としてから起動すると、BIOSの画面が出たり、時刻がズレたりするので、修理に出すことにしました。一応、簡易診断してもらった時は、特に異常も無く、パーツを交換する必要も無いとのことだったので、マザーボードの電池を交換して、様子を見ていました。ところが、また症状が頻発するため、詳しい人に聞いてみたところ、修理に出した方がいいかもと言われたので、今回、パソコンを修理に出すことにしました。期間は2週間ほどです。多分、データが全部消えると思われるので、再び使える状態にするのに、時間がかかると思います。

しばらくインできませんので、フレンドの皆様、宜しくお願いしますm(__)m
ロドストは覗くので、日記は楽しませてもらいます。

ではでは~。
Commentaires (10)

----

----

Ce personnage a été effacé.

パソコン変な症状出ると不安ですよね。
修理から早く帰ってくるといいですね!

Gerald Arc

Ixion [Mana]

>シバさん

お気遣いありがとうございます。
パソコンが無いと、しばらく大変ですね(;>_<;)
またFFができる時を楽しみにしながら、待ちたいと思います(^ー^)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ジェラルドさん、こんにちは。

大変でしたね。。(;_:)
しばらくお会い出来ないのは寂しいですが、戻って来られるのをワンコのようにお待ちしてますU^ェ^U
パソコン復活したら、また一緒に遊んでくださいね。

Gerald Arc

Ixion [Mana]

>きょんさん

致命的な不具合というわけではないのですが、早めに修理してもらうと安心かな、と思いまして。
2週間くらいだと思うのですけど、出来るようになったら、また遊んでくださいね(*゚▽゚)ノ

Koa Fuji

Ixion [Mana]

貴重な午前中メンバーがー。早く治るといいですね!
お戻りお待ちしてます。

Gerald Arc

Ixion [Mana]

>こあさん

お気遣いありがとうございます。
頼りになる先輩に会えなくなって寂しいです(T_T)
またインしたら、遊んでくださいね(^O^)/

Wave Hunter

Hades [Mana]

そんなこんなになっていたのですね。

大変。
早く治ること祈っております。

Gerald Arc

Ixion [Mana]

>ウェブさん

日記を見てもらえてよかったです。
10日ほどかかるようなので、
それまでお預けです( ;∀;)
きょんさんと極行ったみたいですね(^^♪

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ジェラルドさん、こんばんわぁ(o^^o)

pc修理だしてぇるんですねぇ(´・ω・`)最近ログインしてないってぇ思ってたらぁ(´・ω・`)

治るの時間かかる見たいでぇ、、
Pc治ったらぁまたぁ遊びましょうねぇ(^^)
待ってますねぇ(^^)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

>まりねさん

そうなんです~。
もうちょっとかかるみたいです。
治ったら、ぜひ遊んでください(^^♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles