Personnage

Personnage

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

なんやかんやの日常ぺたぺた

Public
写真撮るだけで満足してしまって全然日記上げてないので
楽しかった思い出にぺたぺた貼っておこう。


EG保育園(マスター無許可)の遠足に行ったり。
おやつは300ギル。
移動中ポケットに忍ばせてたボイルドエッグむしゃむしゃ。
他アライアンスの方とも交流できて楽しかった(*´▽`*)



タチコマ取りに行ったり。
1個不良品あったw零式って解除でもそこそこ大変ね~。
私の低火力Dでは厳しいw



FCにできたグルポスペースで遊んだり
フィギュアのように全然とれないw



メイン進めたりFCメンでルレ行ったり、レッサーパンダ密り…保護しに行ったり
カメラ目線設定アルフィノだけコッチ見る。
ルレはFCで便乗させていただきありがとうですわ(-_-;)ついついさぼっちゃう。
レッサーは我々のギラギラ圧に怯えて1匹も出ず…。


平日はイン時間遅いのでおしゃべりしたりFCチャットのぞき見しつつ
地図掘り・草採集・ナマズのお手伝いくらいしかしないけどそれでも楽しい。

採集してるとモブをよく見かける。シャウトでお知らせした方がいいのかな?
よくわからないし倒せないので写真だけ撮っておくこと多い。


仕事忙しかったり小説やドラマにのめり込んでインしない日があるけど、
数日経ってもインすれば変わらずFCの方が遊んでくれるからありがたいな(-人-)
イイ人たちばかりだわ。。そして面白いw

新しい方もさらに増えてまたまた賑やかになる!一緒に楽しいこと共有できたら嬉しいな(*´▽`*)
(地図要員が増えたぜ…くくく)
そのうちアライアンス24人もFCフルパで行けるんじゃ?と楽しみにしている今日この頃。
Commentaires (4)

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

24人フルパでアラ行きたいですね❗️

Travis Leclerc

Gungnir [Elemental]

マイペースに全力で頼むスタイル素敵ですw

久しぶりにきなさんのタンクが見たいので、落ち着いたらまたどこか行きましょう。
ストーリー上のコンテンツのお誘いもお待ちしております!

Sae-n Aster

Gungnir [Elemental]

きなさんいつも楽しそうに遊んでるから、ご一緒すると私も楽し~(*´∇`)ありがとう

アルヒノ君が従順であることが分かる1枚が撮れましたね~( *´艸`)

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

グラさん
24人フルパいいよねwなんだかんだアクティブ数20人くらいいるから行けそうでは・・・!w
全員で行けたら着ぐるみとか、限定ジョブだけとか楽しそうよね


トラさん
キナタンクはちょいちょい失敗するので死を覚悟なさってね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
週末はメインすること多いので是非ともお力貸してくださいなぁ。
(追い抜かれたので積極的にお願いする所存w)


サエさん
そういってもらえると嬉しいです~!これからも色々ぶらぶら遊びましょね。
私メイン究極にだらだら進みなんでサエさんにもそろそろメイン抜かれそうww

アルヒノ君はわんこ並みに従順ですからねww蒼天以降の子犬感すごい好きです( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles