Personnage

Personnage

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

も~い~くつねーるーとーGW~

Public
今週3日頑張ったら…楽しい楽しいGW!
もちろんGWもエオルゼア!!

近頃は、ふぇとぅのおかげか復興素材が良く売れるのでディアデムでほぼ毎日ホリホリ。
カラクールマウントも欲しいし、お金になるチェストのためにクポフォーチュンしたりで
蒼天街にばかりいる(欲望がとまらない)

ついでにふぇとぅもできるしね!
参加証しかほぼでないけど…。10個中9個参加証続きって不幸過ぎない?

園芸の装備も交換できて、FC仲間の素敵なファッションも着れた!
かわいいオーバーオール~。シャツの感じやお花が入ったポシェットがお気に入り(*'ω'*)
通常装備の木のアクセサリーが何気に合う。うれしい。


お家の改装も終わったし、ギャザクラも漁師以外80にできたし、
次はなにしようかなぁっとワクワクがとまらない( *´艸`)ぐふふ
(メインストーリーは気持ち作ってからのめり込みたいので保留)
ちなみに、内装↓4匹の子豚の家です。遊びにきてね!

日向ぼっこ好きなので窓辺でゴロゴロが好き。

蒼天街以外ではマウントのためにグナース族に尽くし中。
あのムシ?マウントが欲しいし、グナース族自体すごい好き。
だから早くマウントくれグナース族。金の用意はできてる( ー`дー´)キリッ

ついでにグナース族の近くでG8地図取れると聞いてホリホリ。
G8地図4つ貯まったので、トレジャーハントしたいなぁ
Commentaires (10)

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

新しいファッションもイイ✨きなさんによくお似合いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ハウス改装されたのですね!!改装前実はこっそりハウス見学させてもらってましたw
こだわりの内装とっても素敵だったので、どんな風に変わってるか気になる…!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

ティナさん こんばんは~!
ふふふ~新しいジーンズアイテムの最高の組み合わせでした(*'ω'*)

へへへ~最初の内装からだいぶ変ったのでまた来てくださいな!ブタさんが待ってますよw
てぃなさんのお家まだ見に行けてないので、GWに旅行気分でお邪魔してるかもです!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

あら、可愛らしい(〃´-`〃)
今度おうち見せてくださいね~!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

セレスさんこんにちは~!
うふふ~ありがとうです(*´▽`*)
お家も服も可愛いもの貯まってきて嬉しい限りです。
ぜひぜひ来てくださいな!黄色が溢れる生活感たっぷりの家が待ってますw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

地図でウハウハするキナさんかわいいww

ふぇとぅ、参加だけでボックスもらえるわ券貯まるわで美味しいですな🤤

自分もG8あったはずなのでまたみんなで行きましょー!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

おうちすごかったです!
ロフトの浮かせとか時間かかってるよね〜
わたしだったら作ってる途中に酔いそう( ´ㅁ` ;)
よかったらわたしんちも遊びに来てくださいw

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

シューカさんこんばんは!
地図の楽しさを知ってからウハウハ妄想がとまりませんw

できればミニオンやチェスト希望ですが、参加券貯めてもチェスト貰えるしうまうまです!

地図たのしみです( *´艸`)ぐふふ扉開く瞬間がたまらない~

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

セレスさん来てくださったのですねありがとうです~。
ロフトはもう上げる作業つらくて二度としたくないですね。
PCだと画面切り替えの仕方違うからか、酔いは感じませんでした!
肩は凝りましたがw

わ~~い!ぜひ遊びに行きます!行ってみたかったのです~(*´▽`*)女子部屋!!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

鍵あけておくね~
前に知らない人いて怖かったので普段は閉めてますw

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

セレスさん お家お邪魔しました~!!
めちゃ女子力高めのかわいいお部屋。ロフトベッドで寝させてもらいましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles